[WWE] 1月11日(月)放送のRAWニューオーリンズ大会の試合結果:前編

現地時間1月11日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAWの試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.1.11
今週のRAW試合結果:前編
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ステージの上で選手達が一列で立っている中、ビンス・マクマホンとステファニーが彼らをかき分けて登場!
リングに上がったビンスとステフは、次のロイヤルランブルでレインズが王座陥落すると思っているので、次のWWE世界ヘビー級王者が誰になるか予想する。ビンスはドルフ・ジグラーかもしれない、彼は10年間ブラスリングを掴もうとしたが、それが今回かもしれないと言う。ステフはオーエンズかもしれな、彼はWWEデビューした年に自分の地位を築いたと言う。そしてビンスはニュー・デイの名前を言おうとするがなかなか名前が出てこない。やっとニュー・デイの名前を思い出すと、会場が暗転してワイアット・ファミリーが登場。
ワイアットはレインズ以外の誰かだと言うと、ビンスは同意してブロック・レスナーかもしれないなと言う。そこにレインズが登場する!ステフはレインズにもう一度父に暴行しに来たの?と聞くと、レインズは自分がロイヤルランブル戦に勝利したらどうなるんだ?と尋ねる。ステフは笑いながらそれは妄想だと言う。そしてビンスはIC王者アンブローズが第1試合に出場する事を明らかにし、ステージ中央に並んでいたアンブローズを後ろから思いっきり蹴ってシェイマスが登場して第1試合へ!





第1試合:
ディーン・アンブローズ vs. シェイマス
※両者リングアウト
※試合後2人は場外で乱闘を続けるが、そこにオーエンズが現れてアンブローズをボコボコにする!



※バックステージ:トレーナー室の前にルネ・ヤングが立っている。そこにアンブローズがトレーナー室から出てきて、アンブローズはヤングに脈拍を測るように自分の首を指差す。そして自分はまだ生きている。これはオーンズにとってバッドニュースだと言って去っていく!


※バックステージ:ビンスとステフがバックステージを陽気に歩いている。そこにポール・ヘイマンと遭遇、ヘイマンはロイヤルランブルの1対29人戦を支持する。そしてその試合にブロック・レスナーも参加するか尋ねる。ヘイマンは続いてレスナー vs. ロイヤルランブル戦の勝者戦を提案する。すなわちそれがレッスルマニア32のメインイベントとなると言うと、ビンスはそのアイデアに納得がいってないようでヘイマンをバカにするが、ステフが割って入ってオフィスで話そうと提案する。



第2試合:
スターダスト vs. タイタス・オニール
※会場から “コーディ” チャント!スターダストは戸惑ってしまう。
※クラッシュ・オブ・タイタスでオニールの勝利!
※試合後オニールはリングサイドの子供と戯れていると、後ろからスターダストに襲われる!


※ジェリコのハイライトリール:クリス・ジェリコ登場!リングはハイライトリール用のセットになっている。ジェリコはどのように自分がWWEを救うかについて話し出す。ジェリコはランブル戦で勝利してオーランドで7度目の王座戴冠をすると言うと、そこにニュー・デイが現れる。
エグゼビア・ウッズはジェリコのショーを救うために来た。なぜならジェリコはショーのゲストを誰も紹介していないと言い、続いてビッグEがジェリコの話は無駄に熱くて品が無くてもううんざりといったところで、ジェリコが “Rooty Tooty Booty” と叫び出し観客もそれをチャントする。そこにウーソズが現れて 自分たちがニュー・デイよりも優れているチームであることを証明しに来たと言って第3試合へ!




第3試合:
ニュー・デイ vs. ウーソズ
※リングサイドにはジェリコ!
※ジェリコがトロンボーンを折ってウッズが嘆いている隙に、ウーソズがコフィを丸め込んで勝利!



※バックステージ:オフィスでステフとヘイマンが話をしている。ヘイマンはレッスルマニアでのレスナーvs.ランブル戦勝者を売り込むために、ステフにもビンスに言うようにお願いする。そしてレスナーはランブル戦に出ないと言っている事をビンスとトリプルHにも言ってくれとステフに言う。
ステフは2人はそれには納得しないと言う。ヘイマンは自分が頼れるのはステフしかいないと言って立ち去る。


※WWE殿堂入りの紹介:JBLがリングに現れ、今年のWWE殿堂にスティングが決定したことを紹介してスティングの映像が流れる。



※第4試合前:会場が暗転してワイアット・ファミリーが現れるが、ワイアットが何か言う前にソーシャル・アウトキャスツの4人が現れてそれを遮る。スレーターはお前たちはウィルスに犯されてるからペニシリンが必要だと言い、続いてアダム・ロースがモンスターとトロールを見たと言い、カーティス・アクセルは新しい家族がこの街にいると言い、ボー・ダラスはロイヤルランブルはみんな自分のために闘うが、今夜の俺たちは四銃士だと言ってリングに突き進む!




第4試合:
ワイアット・ファミリー vs. ソーシャル・アウトキャスツ
※ブラウン・ストローマンに誰も手も足も出ない!ワイアットはストローマンにとっとと片付けちまいなと言う!
※試合途中でライバックが現れてワイアット・ファミリーを攻撃する。ここで試合はノーコンテストに!
※ライバックとソーシャル・アウトキャスツはワイアット・ファミリーをリングから追い出すことに成功する!


※:後編に続く!

(情報:Wrestling Inc)