[WWE] 1月14日NXTライブ ミルウォーキー大会 試合結果:ケビン・オーエンズ登場!

NXTロゴ

現地時間1月14日(土)ウィスコンシン州ミルウォーキーで行われたNXTライブイベントの試合結果です。


Wrestling Inc 2016.1.15
NXTライブイベント 試合結果
(NXT Live Results from Milwaukee:1.14)

第1試合:NXTタッグ王座
ダッシュ&ドーソン
vs.
エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ
※ダッシュ&ドーソンが王座防衛!


第2試合:
アレクサ・ブリス vs. カーメラ
※首4の字固めで


第3試合:
イライアス・サムソン vs. ブル・デンプシー


第4試合:NXT女子王座戦
ベイリー vs. ナイア・ジャックス
※ベイリー・トゥ・ベリーでベイリーの勝利!


第5試合:
サミ・ゼイン vs. トマソ・チャンパ
※ミルウォーキーはチャンパの地元らしい。
※ヘルヴァ・キックでゼインの勝利!
※試合後ゼインがマイクで “NXTに来る前、ここで最後のインディでの試合があるはずだった。しかしその試合は行われなかった” と言うと、そこにケビン・オーエンズが登場する!
オーエンズは “ゼインが怒っていることは知っている。自分も試合に出るつもりだったが、どうしてもいけない理油があった。でもそれについてはゼインは何も言う事が出来ないはずだ。なぜならWWEの方が重要だからだ。それにゼインが怪我で休んでる間、俺はジョン・シナを倒していたんだ!それにビンスから直接今度の月曜日にロマン・レインズと対戦するよう指名された。おそらくビンスはゼインの事なんて知らないだろうね。” と言うと、ゼインはオーエンズにヘルヴァ・キックをブチ決める!オーエンズは場外に逃げる!
そしてゼインは “オーエンズがRAWやスマックダウンで試合ができるのは、NXTにいたからだろ!” と言う。




第6試合:
エヴァ・マリー vs. ペイトン・ロイス
※ミルウォーキーの観客はエヴァ・マリーの事が好きでは無いようす。


第7試合:
フィン・ベイラー vs. バロン・コービン vs. アポロ・クルーズ
※ベイラーはこの日バレットクラブ時代にやっていた指銃ジェスチャーで “何か” をアピールしていた!
※クー・デ・グラをコービンに決めてベイラーの勝利!




(情報:Wrestling Inc)