[WWE] クリス・ジェリコはいつまで登場するの?

久々にRAWに復帰したクリス・ジェリコですが、基本的にハウスショーしか登場しなかったジェリコはいつまでWWEの放送に登場する事になるのでしょうか?


eWrestlingNews 2016.1.16
クリス・ジェリコの今後の予定
(Backstage Note on Chris Jericho’s WWE Future)

1月4日放送のRAWで久々にWWEの放送に復帰したクリス・ジェリコは、1月24日のロイヤルランブルPPVにも出場する事も明らかになりました。そしてジェリコは自身のポッドキャスト “トーク・イズ・ジェリコ” で、今年出場するのはロイヤルランブル戦の1回きりでなく、今後もWWEにはもしばらく帯同する事になると言及しました。
そしてWWEは19日に行われるスマックダウンの収録で、クリス・ジェリコ&シェイマス vs. ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズの試合をEメールで宣伝しています。(※おそらくこの試合はダークマッチで行われます。)

またPWInsiderによると、ジェリコは4月下旬か5月下旬までWWEに帯同する事になっているそうです。おそらく2月21日のファストレーンPPVと、4月3日のレッスルマニア32にも登場すると思われます。可能性としてレッスルマニア後のPPVにも登場する事もあるかもしれません。

(情報:eWrestlingNews)


去年ナイト・オブ・チャンピオンズPPVの後、アンブローズとジェリコの構想があるかもしれないとの噂があったけど、あれは採用されるのかな?
でも放送の方に復帰しても、試合はPPVとかダークマッチ、ハウスショーでしかやらないのかな?