[噂] WWEが18年前の事でインドに謝罪、ニッキー・ベラ情報、他

1月19日の噂まとめ。WWEは18年前に放送されたセグメントの事でインドに謝罪しました。そして怪我で欠場中のニッキー・ベラは今週のRAWに登場する可能性がありました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは3月12日(土)トロントで行うハウスショーを、WWEネットワーク・スペシャルとしてWWEネットワークでライブ配信する事を計画しています。しかし同日ニュージャージーでもハウスショーを行う事になっていて、そちらにはディーン・アンブローズ、ケビン・オーエンズ、ワイアット・ファミリーが出場することから、彼らは4月3日(日)に行われるレッスルマニア32のブロック・レスナーの対戦相手では無いかもしれません。
トロントのWWEネットワーク・スペシャルの方はブロック・レスナーが出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWEは1998年にカート・アングルがインド国旗で鼻を拭いた事を公式に謝罪しました。先日WWEがインドのニューデリーでハウスショーを行う際、インドのヒンズー教グループと地元のレスラー達がこの件で抗議していたので謝罪コメントを出したということです。
▼その問題のシーンがこちら

ーーーーーーーーーー

18日(月)放送のRAWでナタリアとペイジが久しぶりに登場しましたが、実は昨年11月から欠場しているニッキー・ベラも(※昨年12月のスラミー賞で年間最優秀ディーバ賞の受賞の為に1度登場しているが)バックステージにいました。
ニッキーは、1月19日からトータル・ディーバスの新シーズンが始まるので、その宣伝を兼ねて登場するのかと思われましたが、結局登場することはありませんでした。

ーーーーーーーーーー

NXTは先日シカゴでハウスショーを行った際、会場のポーテージ・シアターの空調設備に問題があったので、かなり不満を抱いているということです。(※そのため開場が1時間遅れました。)NXTは再びシカゴでハウスショーを行うことを検討しているので、条件を満たす他の会場を探しています。

ーーーーーーーーーー

TNAは去年の11月〜12月にインドツアーを計画していましたが、それを延期していました。どうやら今年の夏頃に行うことを計画しているようです。

(情報:〇〇)


18日のRAWに関してはディーバの扱いが革命前に戻ってしまったような感じでしたね。ロイヤルランブル戦がメインになるので、仕方ないのでしょうけど。