[WWE] 結局AJスタイルズはロイヤルランブルPPVに登場するのか?

AJスタイルズ

AJスタイルズはロイヤルランブルPPVではデビューしないとの情報がありましたが、どうやらその情報は間違っていたそうです。ではAJスタイルズはいつデビューするのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.1.20
AJスタイルズはロイヤルランブルに登場するのか?
(Does AJ Styles make Debut at Royal Rumble?)

AJスタイルズのWWE移籍の噂が広まった後、AJスタイルズは現地時間1月24日(日)に行われるロイヤルランブルPPVのメインイベント、ロイヤルランブル戦でWWEデビューするのではないかとの噂も広まりました。しかしこの噂が広まった事で、WWEはAJスタイルズのロイヤルランブル戦デビューの計画を見直しているかもしれないとの憶測に至りました。
さらにレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、AJスタイルズはロイヤルランブル戦のサプライズ選手としての計画から外れ、翌日のRAWでデビューすると指摘していましたが、現在それは間違った指摘だったと言われています。

最新のレスリング・オブザーバー・ニュースレターによれば、現時点でAJスタイルズがロイヤルランブル戦のサプライズ選手として登場するかは不明だそうです。しかしAJスタイルズはロイヤルランブルPPVの当日、開催地のフロリダ州オーランドにいる事になっているという情報を入手しているとのこと。
そしてAJスタイルズの噂が広まる前の段階での計画は、AJスタイルズはロイヤルランブル戦のサプライズ選手としてWWEデビューする事になっていました。
AJスタイルズがROHのTV収録に参加出来なかった事が、WWEと契約する事が確実になった事を示すサインなのだそうです。

またPWInsiderも、数日以内にWWEとAJスタイルズの契約が締結する事になると報じていました。そして同様に24日のロイヤルランブルPPV、翌日のRAW、そして26日のスマックダウン収録に帯同する事になっているそうです。しかしいつデビューするかまでは、分からないとのこと。

上記のことから、AJスタイルズがロイヤルランブルに登場する事はあり得ますが、それが決定しているかどうかまでは現時点では不明という事です。

(情報:Wrestling Observer)