WWEファストレーンPPVのオリジンルプラン

ファストレーン ダニエル・ブライアン ロマン・レインズ

レスリング・オブザーバーがファストレーンPPVのオリジンルプランを明らかにしました。ロイヤルランブル後の反発に基づいて変更されているのが分かります。


TPWW 2015.2.4
ファストレーンPPVのオリジンルプラン
(Original Plans For WWE’s Fast Lane PPV)

レスリング・オブザーバーによると、2日放送のRAWで、ファストレーンPPVで行われるロマン・レインズ vs ダニエル・ブライアンの勝者がブロック・レスナーに挑戦する事が明らかになりました。

ロイヤルランブル反発前のファストレーンPPVのオリジナルプランは、レインズはメインイベントでトップヒール(おそらくビッグショー)に勝利する予定でした。
そしてダニエル・ブライアンは、ブレイ・ワイアットと対戦して敗北します。ワイアットがアンダーテイカーと対戦する為に、彼を強く見せる事を継続する予定でした。

レッスルマニア31でのブライアンの対戦相手に着いては、ブライアンがドルフ・ジグラーとの対戦を要求する前は、WWEは当初シェイマスと試合をさせようとしていました。
ですが、まだブライアンはシェイマスと対戦する可能性はあると思いまが、現段階ではその可能性は低いです。
(情報:TPWW


ですが、今のところWM31でのレスナー vs レインズの変更は無いようです。でも修正後の方が面白そうですよね。

青空プロレスNEWSのツイッター!