[WWE] ダニエル・ブライアン、明日のRAWに登場か!?

現在脳しんとう問題で無期限欠場中ダニエル・ブライアンですが、明日のRAWに登場するかもしれません。


PWInsider 2016.2.7
ダニエル・ブライアン、明日のRAWに登場か?
(Big Name Headed for RAW Tomorrow)

現地時間2月8日(月)放送のRAWは、ワシントン州シアトルで開催される事になっています。
PWInsiderによると、2月7日アリゾナ州フェニックスにあるフェニックス・スカイハーバー空港から、シアトルに向かうダニエル・ブライアンが目撃されたと報じました。またWWE関係者にの話によると、ブライアンは今週のRAWに予定されているとのこと。しかし今のところスマックダウン収録に参加する計画は無いようです。

現在ブライアンのTV放送のレギュラーはトータル・ディーバスのみです。去年はタフ・イナフにも参加していました。ブライアンが最後にRAWに登場したのは去年8月10日でした。またブライアンが何の役割で登場するかは不明ですが、妻であるブリー・ベラは、今後ディーバズ王者シャーロットと抗争すると思われています。
しかし、今のところブライアンが試合復帰するという情報はまだありません。

▼ブライアンは最近髪とヒゲを短くした



※参考:ダニエル・ブライアンの復帰は100%とは言わないが、たぶん起こらないだろう

(情報:PWInsider)