[噂] ダニエル・ブライアンは引退してもしばらくは安泰、NXTの3人組がもうすぐ昇格?、他

ダニエル・ブライアン

2月10日の噂まとめ。引退してしまったダニエル・ブライアンですが、しばらくは生活の心配をする事は必要はなさそうです。以前からWWE昇格の噂があったあの3人組、その噂の信憑性は高まっているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ダニエル・ブライアンは2月8日に引退を表明しましたが、レスリング・オブザーバーによると、WWEは今後もブライアンに年俸の最低保障金額を払い続けていくつもりのようです。しかし最低保障金額と言ってもブライアン場合はかなりの高額になります。WWEがなぜそのような事をするのかと言えば、ブライアンを今後もずっとWWEに繋ぎ止めておくためです。

ーーーーーーーーーー

CMパンクのUFCデビュー戦は、6月のUFC 199でミッキー・ガルとの対戦が予定されていますが、もしかしたら当初噂のあった7月のUFC 200に変更される可能性もあるそうです。
またブックメーカーでは早くも2人の対戦が賭けの対象になっていますが、今現在ではガルの方が人気です。

ーーーーーーーーーー

どうやらファストレーンPPVでビッグ・ショー&ケイン&ライバック vs. ワイアット・ファミリー戦が行われる可能性がありそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ with カーメラの3人がもうすぐWWEメインロースターに昇格するという話は引き続きあるようです。WWE関係者は3人一緒の昇格となり、WWEのライターは彼らをどのようにデビューさせるかすでに検討していると話しています。しかしエンツォ&キャサディはNXTタッグ王者になる事無く昇格になってしまうようです。この時期であればレッスルマニア後の昇格が考えられますが、今現在では昇格時期については不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ジェリー・ローラーはドナルド・トランプを支持しています。

(情報:Cageside Seats)