[WWE] 2月22日(月)放送のRAWデトロイト大会の試合結果:後編

現地時間2月22日(月)ミシガン州デトロイトから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.2.22
今週のRAW試合結果:後編
(Match Results of RAW for This Week)

第4試合:
ライバック&ビッグ・ショー&ケイン
vs.
ワイアット&ハーパー&ローワン
※リングサイドにストローマン
※ライバックが試合途中で何故か戻ってしまう。
※ワイアットがケインにシスター・アビゲイルを決めて勝利!


※バックステージ:リッチ・ブレナンはバックステージを歩いているライバックにインタビュー。ライバックはタッグチームはもう終わり。ブラスリングを掴む為に見えない壁を突き破る。ファストレーンPPVの6人タッグマッチで勝利したんだからこれ以上証明する事はない。別にケインやビッグ・ショーに不満はない、ただ自分に集中したいんだと答える。


第5試合:
サシャ・バンクス vs. ナオミ
※タミーナが介入するがベッキー・リンチが登場して止めに入る、その隙にバンク・ステートメントを決めてサシャの勝利!
※試合後シャーロット(with リック・フレアー)が登場、シャーロットは自分とレッスルマニア32で対戦する相手を決める為の試合がある。それはサシャ vs. ベッキーだ。今後数週間が楽しみだと言う。


第6試合:
ロマン・レインズ vs. シェイマス


※両者場外でレフェリーはカウント9まで進んだ所でレインズがリングに戻ると、そこにトリプルHのテーマ曲が流れる!(※シェイマスはまだ戻っていない)
※トリプルHが現れリングに進むと、レインズはトリプルHに襲いかかり2人は乱闘へ!そして2人がリングに上ると、レインズはトリプルHにスーパーマンパンチ!そして場外でもトリプルHを襲うが、トリプルHはゴングでレインズを殴る(たぶん喉)!そしてレインズを実況テーブルに叩きつけると、レインズは出血してしまう!トリプルHさらにレインズの顔を殴るが、そこにレフェリーの集団が現れ止めに入る!しかし制止を振り払ってスチール階段の上でペディグリーを決める!会場は “One More Time” チャント!









※:前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)