[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:3月3日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間3月1日(火)ジョージア州アトランタで収録された、3月3日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では3月5日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


PROWRESTLING.NET 2016.3.1
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:ディーン・アンブローズが登場、リング中央にあるイスに座る!アンブローズは5年計画なんてやってたら遅い、俺は5秒計画で動いている。しかし(3月12日の)WWEロードバックでトリプルHを倒したら、レッスルマニア32ではレスナーとトリプルHのどちらと対戦することになるのか?と言うと、そこにケビン・オーエンズが登場する。
オーエンズは何でアンブローズがスマックダウンのオープニングを担当する権利与えられたんだ?と言い、続いて自分はレッスルマニア32でインターコンチネンタル王座を防衛するふさわしい相手がいないと言う。そしてアンブローズはすっかり弱ってしまったと言うと、オーエンズはアンブローズの背後から襲いかかろうとする。しかしアンブローズに避けられて、座ってた椅子で反撃されてしまう。


第1試合:タッグマッチ
シェイマス&ルセフ vs. ウーソズ
※シェイマスがジミー・ウーソにブローグキックを決めて勝利!
※試合後ダッドリーボーイズがテーブルを持って現れて、ウーソズを攻撃!しかしテーブルを使うように見せかけて、結局使わなかった。


第2試合:
ドルフ・ジグラー vs. ザ・ミズ
※ジグラーがロールアップで勝利!


※バックステージ:R・トゥルースはバックステージのケータリングにやってくるが、そこに1人で座っているゴールダストを見つける。トゥルースはゴールダストに謝罪して、ゴールダストのタッグ・パートナーになる事を受け入れると言うが、ゴールダストは拒否してしまう。


第3試合:
サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチ
※試合途中にシャーロットとリック・フレアーがリングサイドに現れる!フレアーがヤジを飛ばす!
※試合途中ベッキーがサシャに関節技を決められるがロープブレイク、そこにシャーロットがやってきて2人を攻撃してしまう。そこで試合は終了し、勝者はいないと発表される。


※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイがリングに現れ、ウッズはY2AJがタッグ王座に挑戦するのは奇跡だというと、ビッグEはウッズがアトランタ出身なのに成功したのも奇跡だと言う。


第4試合:
コフィ・キングストン vs. AJスタイルズ
※レフェリーがウッズとビッグEを退場させる!
※スワンダイブ式フライング・フォアアームでAJスタイルズの勝利!


第5試合:ノンタイトル戦
ケビン・オーエンズ vs. ディーン・アンブローズ
※ダーティ・ディーズでアンブローズの勝利!
※試合後(撮影終了後)オーエンズはアンブローズを攻撃!そしてテーブルをリングにセットするが、ダーティ・ディーズを決めて、オーエンズをテーブルの上に寝かせてから、コーナーポストからダイビングエルボーを決めてショーを閉める!

(情報:PROWRESTLING.NET)