[WWE] 政界進出のライノがWWEとレジェンド契約、クリスチャンは引退してない、他

ミシガン州下院議員に出馬する事になったライノですが、WWEではもうすぐレジェンドの仲間入りになります。以前ジェリー・ローラーはスマックダウンでクリスチャンは引退したと言っていましたが、クリスチャンは自身のステータスについて話しました。そしてWWEロードブロクの放送時間が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2016.3.7
WWEニュース&メモ
(WWE News And Notes)

ミシガン州下院議員に正式に立候補する事を明らかにしたライノですが、ライノはもすぐWWEとレジェンド契約を正式に結ぶ事になる事も明らかにしていました。契約が締結すればグッズ販売と今後WWE関連のイベント登場する事が出来るようになるとのこと。
(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

トーク・イズ・ジェリコにエッジとクリスチャンが出演し、ダニエル・ブライアンとエッジの引退の話が終わった後、クリスチャンはまだ正式に選手として引退していないと話しました。しかし今後の試合出場についてはWWEと全く話し合っていないということです。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

現地時間3月12日(土)にWWEネットワークで独占配信されるWWEロードブロックですが、WWEネットワークの放送スケジュールでは午後8時〜11時まで3時間放送される事になっています。日本時間では3月13日(日)午前10時からの配信となります。

(情報:Wrestling Inc)