[WWE] 3月7日(月)放送のRAWシカゴ大会の試合結果:サミ・ゼイン登場!

現地時間3月7日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.3.7
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:華麗なステップでシェイン・マクマホンが登場!シェインは先週のRAWを3人の子供と一緒に見ていて、アンダーテイカー、そしてビンスの話を聞いた時、ビンスへの尊敬を失った。もう “哀れな老人” との関係は失ったと言う。そしてビジネス、ファン、そして自分と孫、ビンスが言ったそれらすべてが自分のモチベーションになった。RAWをコントロールする事は運命だった。だからビンスの横暴な支配を終わらせる。オーソリティやバックステージでの足の引っ張り合いも終わらせるこれらはビジネスをダメにするからだ。そして才能の無い多くの選手も終わらせる。そして才能のある多くの選手がチャンスをつかむ。まだどうやってやるかは分からないが、レッスルマニア32でアンダーテイカーを倒すのは自分の宿命だ!そしてRAWのコントロール権を手に入れた翌日からWWEの新しいレガシー、新しいチャプターが始まると言うと、会場が暗転しアンダーテイカーの鐘の音が鳴る!
しかし登場したのはビンスだった!
ビンスはファンは失望することになる、シェインはテイカーにバラバラにされるからだ。それにテイカーの鐘の音が鳴った時、シェインは恐れているような表情をしてたぞと言う。会場は “CMパンク” チャント!さらにビンスはステファニーがWWEのすべてを手に入れる事になると言い、シェインがまだ子どもの頃ビンスと一緒に撮った写真立てに入った写真を取り出す。そしてビンスは、もうシェインは自分の息子では無いと言って写真立てを床に叩きつけてしまう。そしてビンスはもうシェインは必要無いと言ってセキュリティを呼び出し、シェインを会場から摘み出せと命令する。
セキュリティの1人がシェインと対面するが、シェインはそのセキュリティのボディにパンチとヒザを叩き込む!そしてセキュリティをトップロープから場外へ落とし、シェインは戻っていく。







第1試合:
ケビン・オーエンズ vs. ネヴィル
※ロールアップでオーエンズの勝利!
※試合後オーエンズがネヴィルを背後から襲う!そしてコーナーポストに叩きつけて、さらに場外でパワーボムの体制になった所でサミ・ゼインが救出に現れる!




第2試合:
ブリー・ベラ vs. サマー・レイ
※試合途中でラナが現れて、それに気を取られたブリーは背後からサマー・レイに丸め込まれて負けてしまう!
※そしてリングに上がったラナはブリーに攻撃して、ベラ・バスターを決める!




※アンブローズのプロモ:アンブローズはロード・トゥ・レッスルマニアなんて安心できない。スープレックス・シティの出口から抜け出してみせるし、トリプルHはレインズから王座防衛する為に何か策を練っているだろう。レインズも何か考えているかもしれない。しかし3月12日のWWEロードブロックで俺がWWE王座となってみんなの計画を台無しにしてやる。そして会社の顔でもあるトリプルHはロードブロックで俺をリスペクトする事になると言うと、トリプルHが現れる。
トリプルHはアンブローズのささやかな妄想を邪魔するのは心苦しいが、もう一度アナウンステーブルが必要なようだなと言う。アンブローズはロードブロックでベルトを取った後アナウンステーブルの上に立ってみせると言い返す。トリプルHはアンブローズはオーソリティと同じ問題を抱えている。それはレインズと上手く行ってないことだ。これ以上妄想を続けるなら怪我をすることになるぞと警告し、今夜アンブローズ vs. ブレイ・ワイアット戦を行うと発表する。


第3試合:1対3のハンデ戦
ドルフ・ジグラー vs. リーグ・オブ・ネイションズ
※シェイマス、ルセフ、キング・バレットが登場!
※シェイマスがブローグキックを決めて勝利!


第4試合:タッグマッチ
ナオミ&タミーナ
vs.
ベッキー・リンチ&サシャ・バンクス
※リングサイドにはシャーロットとリック・フレアー!
※バンク・ステートメントをナオミに決めてサシャの勝利!
※試合終了後シャーロットがリングに現れてサシャとベッキーを襲う!


※参考:3月7日放送のRAW 後編はこちら


(情報:Wrestling Inc)