[WWE・ネタバレ・動画] 今週のスマックダウン試合結果:3月10日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間3月8日(火)ウィスコンシン州ミルウォーキーで収録された、3月10日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では3月12日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


Wrestling Inc 2016.3.8
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:MizTVでスマックダウン収録がスタート!ゲストはIC王者ケビン・オーエンズと、3月7日のRAWに登場したサミ・ゼイン!最初にザ・ミズが招き入れたのはサミ・ゼイン、観客は大歓声でゼインを迎える。しかしミズはゼインを冷たくあしらう、そして2人の話を遮るようにオーエンズが登場!さらにネヴィルも登場!そして最終的にミズがゼインを攻撃し始め第1試合のタッグマッチへ突入!




第1試合:タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&ザ・ミズ
vs.
ネヴィル&サミ・ゼイン
※オーエンズは試合途中で帰ってしまう。
※ゼインが残されたミズをフォールして勝利!




第2試合:
ブリー・ベラ vs. サマー・レイ
※ラナが解説席に!
※ブリーがサブミッションで勝利!
※試合後ラナがブリーを襲撃、またベラ・バスターをブリーに決める!


※クリス・ジェリコのプロモ:ジェリコはスーツ姿でリングに登場!リングにはスチールゴミ箱が置かれている。ジェリコはゴミ箱に火をつけて、持っていたY2AJのTシャツを放り込んで燃やしてしまう。そして “Y2AJは正式に終わった” と言い、さらにAJスタイルズを応援するファンが憎いと言う。
そこにAJスタイルズが現れるが、突如現れたアセンションに襲撃されてしまう。AJスタイルズはアセンションを蹴散らすが、ジェリコは花道の方に逃げてしまう。





第3試合:タッグマッチ
カリスト&シン・カラ
vs.
シェイマス&キング・バレット(with ルセフ)
※バレットがシン・カラに振るハンマーを決めて勝利!




※バックステージ:ライバックがカリストについて話す!


第4試合:8人タッグマッチ
ディーン・アンブローズ&ドルフ・ジグラー&ウーソズ
vs.
ワイアット・ファミリー



※参考:3月7日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)


WWE退団の噂があるバレットですが、以前インタビューでタッグチーム部門に行きたいって話してましたね。その後シェイマスとタッグを組んだんですが、ロリンズが怪我してWWE世界ヘビー級王座決定トーナメントが行われたんで、タッグリームは消滅しちゃったんですよね。何か意味があるのか?