[WWE] シェインのストーリーが若干変更、レッスルマニア32関連の噂、他

3月25日の噂まとめ。シェイン・マクマホンは、レッスルマニア32で勝利すればトリプルHとステフを解雇すると言っていましたが、若干そのストーリーが変更されたようです。そしてレッスルマニア32関連の噂を幾つか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
当初シェイン・マクマホンは、もしレッスルマニア32でアンダーテイカーに勝利して、RAWのコントロール権を手に入れたら、トリプルHとステファニー・マクマホンを解雇すると言いました。しかし3月21日(月)放送のRAWでビンスは、もしシェインが勝てばトリプルHとステフは会社を辞めるだろう。そして自分も会社を去る。そしてアンダーテイカーにとって最後のレッスルマニアとなると言いました。レスリング・オブザーバーによると、これは当初のストーリーが若干変更されたものなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナの試合復帰は7月になりそうですが、シナはまだレッスルマニア32に何らかの形で登場することが予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ラナはレッスルマニア32で試合をする事になると思われますが、ラナのチームにはチームBADと、さらにエマとサマー・レイが加わり、対するベビーフェイス・チームにももう1人加わって5対5の試合になりそうです。ベビーフェイス・チームの最後の1人はまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のニュー・デイ vs. リーグ・オブ・ネイションズの3対4ハンデ戦に関して、レッスルマニアの公式ツイッター・アカウントはタッグ王座戦のハッシュタグをつけていましたが、どうやらタッグ王座戦では無いようです。

ーーーーーーーーーー

ゴールダストとR・トゥルースの2人は、ずっとすれ違いのまま “ゴールデン・トゥルース” を結成しないでここまで来ていますが、もしかしたら最終的にレッスルマニア32でチームを結成するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


シェインが勝てば、どのみちトリプルHとステフがいなくなるのは変わらないんですけどね。解雇では無くなったという事のようです。