[噂] フィン・ベイラーが勝利したという事は?、ゴールドバーグ復帰の噂続報、他

4月2日の噂まとめ。NXTテイクオーバー:ダラスでフィン・ベイラーはサモア・ジョーに勝利しました。ベイラーの勝利が意味するものとは?、そしてWWE復帰の噂があったゴールドバーグ、その噂に少しだけ続きがあったようです。。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

新しい噂では、WWEはビル・ゴールドバーグとの間にあった問題を解決したので、なのでゴールドバーグがレッスルマニア32で復帰するだろうとのこと。そして噂ではゴールドバーグのレッスルマニア32での役割は、シェイン vs. アンダーテイカー戦で介入する事になっているそうです。
またレスリング・オブザーバーは、シェイン vs. アンダーテイカー戦が現在レッスルマニア32のメインイベントとして検討されていると指摘しています。

ーーーーーーーーーー

そのシェイン vs. アンダーテイカー戦で、高さ約14メートルのタイタントロンの上から落っこちるのを検討しているのではないかとの噂があるようですが、その事実は確かめられなかったが、検討されている可能性があるかもしれません。
3月31日に大掛かりなスタントの練習が行われたとの情報もあります。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32で、ディーバズ王座のベルトが新しいデザインのベルトに変更されるとの情報がありましたが、謎のWWEインサイダー “falconarrow” は、掲示板のRedditで、新しいベルトはディーバズ王座戦の前に、元ディーバズ王者によって披露される事になっているそうです。
またデザインはWWEヘビー級王座のベルトと似ているが、小さくて白いベルトになるようです。レッスルマニア32の翌日のRAWで披露される可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーは、フィン・ベイラーがNXTテイクオーバー:ダラスで勝利した場合は、ベイラー・クラブとしてWWE昇格になる事を意味していたが、サモア・ジョーが勝利した場合は、ジョーのWWE昇格を意味すると指摘していました。
サモア・ジョーの昇格は一時期話題になった事がありました。

(情報:Cageside Seats)


ベイラーのWWE昇格が無いとすると、アンダーソンとギャローズはどんな感じでWWEデビューするのか?なんか色々とややこしくなってきましたね。この噂コーナーはちょっと怪しいものも掲載されたりします。
あとレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、中邑真輔は一瞬でWWEの全選手の中で最もカリスマティックな選手になったって言ってますね。