[噂] ベイラーとオーエンズの抗争はすでに始まっている?、サマースラムでレインズvs.レスナーか?、他

4月4日の噂まとめ。WWE昇格の噂のあるNXT王者フィン・ベイラーは、すでに昇格後の抗争が始まっているのかもしれません。そしてレッスルマニア32で新WWE世界ヘビー級王者となったロマン・レインズですが、サマースラムではあの人間の皮を被ったビーストの挑戦を受ける事になるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間4月2日(土)のレッスルマニアAXXESSで行われたいたフィン・ベイラーのQ&Aセッションに、ケビン・オーエンズが乱入してベイラーを挑発するような事を言っていたようです。もしかしたらベイラーのWWEメインロースター昇格時の最初の抗争に関係しているかもしれません。
ベイラーはもうすぐRAWに登場する事が予想されますが、明日のRAWかもしれません。

ーーーーーーーーーー

またレッスルマニアAXXESSでは、スターダストがもしレッスルマニア32のIC王座7WAYラダー戦で負けてしまったら、RAWでコーディ・ローデスを観る事になるかもしれないと、観客に話していたそうです。レッスルマニアAXXESSでコーディの父ダスティン・ローデスの銅像のお披露目も行われたので、それも関係しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはすぐにブロック・レスナーをWWE世界ヘビー級王座戦線に戻したいと考えていて、サマースラムでレッスルマニア32で新王者となったロマン・レインズに挑戦する事を検討しているようです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは先週行われたインタビューで、もうすぐ契約の登場回数の上限に達すると話していました。なので、サマースラムでのWWE世界ヘビー級王座挑戦が今年最後になるか、もしくはビンス・マクマホンがレスナーにもっとお金を払う必要があるかのどちらかのようです。

ーーーーーーーーーー

ニューヨークポストによると、WWEのステークホルダーでもあるオランダのメディア王ジョン・デ・モルは、WWEを買収する意思を示したそうです。なのでビンス、またはマクマホン・ファミリーは会社を売るか売らないかを決断しなければなりません。

(情報:Cageside Seats)


そういえばドク・ギャローズもダラスに向かっているって情報ありましたね。そういえば、サミ・ゼインが昇格する前に、NXTハウスショーに突然オーエンズが登場して、ゼインを挑発していた事がありましたね。