[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:4月7日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間4月5日(火)テキサス州ヒューストン収録された、4月7日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では4月9日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


Wrestling Inc 2016.4.5
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:WWE世界ヘビー級王者ロマン・レインズ登場!観客はブーイングも多いが声援も多かった!レインズはRAWと同じようなプロモ、自分は “ザ・ガイ” で、グッド・ガイでもバッド・ガイでも無いと言うのを強調しているよう。そこにAJスタイルズが登場、こちらは大歓声!
AJスタイルズはレインズにリスペクトを示すが、そのベルトを獲ると言う。レインズはAJスタイルズでは自分に勝つ事は出来ないと言って、AJスタイルズの肩を偉そうな感じで軽く叩いて戻って行きました。
メインイベントでAJスタイルズ&セザーロ vs. クリス・ジェリコ&ケビン・オーエンズ戦が行われると発表される。

▼レインズの入場シーン、ブーイングは多くない?




第1試合:
ルチャ・ドラゴンズ vs. ボードビリアンズ
※ボードビリアンズのエイデン・イングリッシュ&サイモン・ゴッチに歓声
※ワーリング・ダーヴィッシュをカリストに決めてボードビリアンズの勝利!


第2試合:
ナタリア vs. サマー・レイ
※シャーロット(w/リック・フレアー)がゲスト解説!
※シャープシューターでナタリアの勝利!
※試合後ナタリアとシャーロットはにらみ合う!


第3試合:IC王座戦
ザ・ミズ(w/マリース) vs. ザック・ライダー
※マリースがターンバックル・パッドをライダーに投げつける!その隙にミズがスカル・クラッシング・フィナーレを決めて勝利!


※バックステージ:ダッドリーボーイズがロマン・レインズを挑発している。


※第4試合前:ソーシャル・アウトキャストは誰が試合に出場するかを決める為にじゃんけんをする。負けてしまったカーティス・アクセルが試合に出ることに。

第4試合:
カーティス・アクセル vs. アポロ・クルーズ
※クルーズにも歓声!ボードビリアンズよりも多かった!
※スピンアウト・パワーボムでクルーズの勝利!


※バックステージ:バロン・コービンのインタビュー。コービンはエンド・オブ・デイズは既に来ている。RAWでジグラーと対戦した時、ジグラーを終わらせてやろうと思ってたと話す。


※バックステージ:ベッキー・リンチのインタビュー。ベッキーは目の周りにアザがあるが、WWE女子王座は諦めずに、まだ狙っていくと話す。そこにエマが現れて、お前は下っ端だと言う。


第5試合:
ディーン・アンブローズ vs. タイラー・ブリーズ
※スカッシュマッチ
※ダーティ・ディーズでアンブローズの勝利!
※アンブローズが戻るのと入れ替え割でクリス・ジェリコが6試合のために登場し、花道で互いに目線を合わせる。


※第6試合前:ジェリコはテキサスの観客に向けて、テキサスの悪口を言って観客を怒らせようとする。続いてケビン・オーエンズが登場、RAWでオーエンズがサミ・ゼインを襲撃した時の映像が流される。
続いてベビーフェイスの登場、最初はセザーロ、そしてAJスタイルズが登場してメインイベントの第6試合へ!

第6試合:
AJスタイルズ&セザーロ
vs.
クリス・ジェリコ&ケビン・オーエンズ
※試合途中でサミ・ゼインが登場するがWWEスタッフとレフェリーに止められてしまう。
※ゼインに気を取られたオーエンズを、AJスタイルズが丸め込んで勝利!
※試合後オーエンズとゼインは場外乱闘!そしてオーエンズがゼインをボコボコに!おそらくここでスマックダウン収録は終了!
※続いてダッドリーボーイズが現れて、リングにいたAJスタイルズを襲撃!そしてロマン・レインズが現れて2人はダッドリーズを追い払う!AJスタイルズとレインズはにらみ合うが、それでも嫌々握手をする。続いてジェリコがマイクを取って、AJスタイルズに謝罪したいと言って握手を求めるが、AJスタイルズはジェリコにスタイルズクラッシュ、そしてレインズがスピアーを決める!そしてAJスタイルズとレインズはそれぞれ観客に向かってポーズを決めてこの日のショーは終了。





(情報:Wrestling Inc)


レインズはヒールターンしたかに思わせて、まだベビーフェイスのようですね。サシャ・バンクスが出ていないけど、レッスルマニア32で負傷(?)して病院で検査中って話があるようです。