[WWE・速報] 4月18日 RAWロンドン大会のネタバレ:前編、アンダーソン&ギャローズがWWEでAJスタイルズと再会!

現地時間4月18日(月)イギリス・ロンドンのO2アリーナで収録されているRAW試合結果のネタバレの前編です。今週のRAWは収録放送となっています。


PROWRESTLING.NET 2016.4.18
RAWロンドン大会のネタバレ:前編
(Spoilers of This Week RAW in London)

※オープニング:大歓声とともにディーン・アンブローズが登場!リング上に簡易的な “アンブローズ・アサイラム” のセットを用意して、モンスターがテムズ川を泳いでO2アリーナに向かっているらしい、ブラウン・ストローマンが泳げるなんて知らなかったよと言って、アンブローズ・アサイラムのゲスト、シェイン・マクマホンを呼び込む。
いつもの華麗なステップでシェインが登場!シェインのレッスルマニア32でのセルからのダイブの映像が流れ、アンブローズはシェインの目的は何なの?と質問する。シェインは全てのファンに対して、新しいアジェンダがある。AJスタイルズやサミ・ゼイン達のようにチャンスを与えられる時が来たんだと言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはシェインの言っている事は前にも聞いた事があるたわごとだ。先週ゼインには何もしないと言ったのに、俺を会場の外に連れ出しやがったと言うと、今度はサミ・ゼインも登場する。
ゼインはオーエンズに、俺の人気に便乗しようとしてるんだろ、少なくともWWEに先に来たのはこの俺だと言うと、今度はクリス・ジェリコが登場する。
ジェリコはオーエンズ以外を貶して、シェインにお前の事は昔から気に入らなかった、まだお前が嫌いだと言う。シェインは全員にチャンスを与えるべきだと話すと、みんなで言い争いになるが、アンブローズが止めさせる。そしてシェインはジェリコ vs. アンブローズ、そしてオーエンズ vs. ゼインのに試合をペイバックPPVで行うと発表する!そしてシェインがリングを降りると、残りの4人で乱闘が始まる。するとシェインが今夜のRAWのメインイベントは、オーエンズ vs. アンブローズ、そして今すぐにゼイン vs. ジェリコの試合を行うと発表する。




第1試合:
クリス・ジェリコ vs. サミ・ゼイン
※コードブレイカーでジェリコの勝利!15分くらいの試合


※バックステージ:AJスタイルズがインタビューを受けていると、そこにカール・アンダーソンとドク・ギャローズが現れ、そして3人はハグをする。そしてアンダーソンとギャローズは、AJスタイルズが自分たちをWWEに紹介してくれたことに感謝をし、そしてペイバックPPVではAJスタイルズを後押しすると言って3人は立ち去っていく。



第2試合:タッグトーナメント準決勝
ダッドリーボーイズ
vs.
エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ
※エンツォ&キャスはロケットランチャーを決めて勝利!
※エンツォ&キャスがタッグトーナメント決勝に進出!


※レインズのプロモ:ロマン・レインズが登場!レインズはここでも “グッド・ガイでもなければバッド・ガイでもない、ザ・ガイだ” と言う。するとロンドンでもブーイングが起こる。続いてレインズはAJスタイルズずはフェノミナルのようだが、今はロマン・エンパイアの時代なんだと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。AJスタイルズはロンドンでも大歓声で迎えられる。そして “AJスタイルズ” チャント!
AJスタイルズはレインズにお礼を言って、レインズは素晴らしいチャンピオンの1人だと言う。そしてこれは人生の中でも重要な試合になる、そしてレインズを倒す。しかし世界中で毎晩のように王座戦をしてきた、それがWWEが自分を雇った理由でもあり、そしてペイバックPPVでレインズを倒す理由でもあると言う。レインズはAJスタイルズに言い返そうとするが、ブーイングが起こってしまう。そして “ボーリング” チャントが起こる。AJスタイルズは最後に、自分は好かれたいし王者にもなりたいと言ってリングを降りる。するとレインズの背後からアンダーソンとギャローズが現れ、レインズを襲撃!しかしAJスタイルズはその様子を見て驚いている様子だが……。




※バックステージ:レインズはAJスタイルズに何を企んでいるんだと言うと、AJスタイルズはアンダーソンとギャローズがあんな事をするなんて知らなかったと答える。


第3試合:
ファンダンゴ vs. バロン・コービン
※解説席にはドルフ・ジグラー!
※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!


※:4月18日放送のRAW 後編はこちら


(情報:PROWRESTLING.NET)