[リーク] ベイラー、ヒデオ、ゼインにオーウェンスはNXTで特別待遇

トリプルHの新クリック

謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everが、NXTのトリプルHお気に入りの4人の様子を紹介してくれました。実績ある人達なので、ちょっと特別待遇のようです……。


MetsFan4Ever 2015.2.12
トリプルHの新クリック
(Triple H’s New Clique)

先日のNXT特番放送後、トリプルHが新クリックとの親交を深めた事は驚くことではありません。
今回は、将来WWEを牽引するであろう彼の選りすぐりグループが関係してきます。ケビン・オーウェンス、サミ・ゼイン、フィン・ベイラーとヒデオ・イタミ。彼らはトリプルHのお気に入りの4人です。
クソッ、彼らはNXTでは特別扱いなのです。ハッキリ言ってメインロースターの巡業より、NXTの新入りの方がとてもハードです。
彼らは長いトレーニングの後、夕方から遅くから狂ったようなハウスショー。これをフロリダでずっと繰り返しています。少なくとも、メインロースターは何日かは休めます。
マット・サイダルはNXTに戻る事を拒否したので、非難されてその後解雇されました。

NXTをディスってる分けじゃなくて、そこはもの凄いタフな場所なのです。全てのロースターは毎日厳しい練習をしています。トリプルHの新クリックを除いて。

ベイラーは、パフォーマンス・センターで自分からちょっと離れると、すぐに怒る事で有名です。そしてオーウェンスはそれには無関心で、何もしないようです。
ビル ・デモット (NXTヘッド・トレーナー)は、あまりそれには注意したりしません。トリプルHを呼んでも、彼は放っておけとトレーナーに言います。

ゼインは結構長くNXTにいるのに、辛いトレーニングはしようとしません。そしてヒデオも時々辛いトレーニングをさぼっちゃうようです。でも彼は静かな人で、まだ新しい環境に慣れようと頑張っているのを知っています。

ハウスショーで大技を出そうとすると、その日のカードが変更になるのでプロデューサーは反対します。ですが彼らはトリプルHを呼んで問題を解決しようとします。トリプルHは彼らのやりたいようにやらせよう、とにかくやってみようと言って結局OKを出してしまいます。
(情報:Reddit)


エイドリアン・ネヴィルはどうした?

青空プロレスNEWSのツイッター!