[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:4月28日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間4月26日(火)ニューハンプシャー州マンチェスターで収録された、4月28日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では4月30日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


Wrestling Inc 2016.4.26
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:WWE世界ヘビー級王者ロマン・レインズが登場!レインズはRAWでAJスタイルズにパンチを決めてやったが、日曜日のペイバックPPVでももう一度かましてやる!AJスタイルズはカール・アンダーソンとルーク・ギャローズと共謀していないと言っているがそれは信用出来ないと言った後、レインズはAJスタイルズを呼び出す!しかし現れたのはIC王者ザ・ミズとマリース。
ミズはAJスタイルズをコケにしてから、レインズに握手を求める。しかしレインズはミズにパンチを決めてリングから放り出してしまう。


第1試合:6人タッグマッチ
シェイマス&デル・リオ&ルセフ
vs.
セザーロ&サミ・ゼイン&カリスト
※試合中にリーグ・オブ・ネイションズは口論を始めて仲間割れしてしまう。最初にデル・リオが帰ってしまい、続いてルセフも帰ってしまう。残されたシェイマスは1人で暴言を吐きつつも結局帰ってしまう!
※リーグ・オブ・ネイションズのリングアウトでセザーロ&ゼイン&カリスト組の勝利!



※バックステージ:試合後もバックステージで揉めているリーグ・オブ・ネイションズ、そして3人は互いに突き飛ばし、乱闘が始まってしまう。


第2試合:
ダミアン・サンドウ vs. バロン・コービン
※サンドウ登場で大歓声!しかしサンドウは攻撃する間もなく負けてしまう!
※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!


※バックステージ:ルネ・ヤングがAJスタイルズにインタビュー。AJスタイルズはこの日行われるレインズ vs. ミズ戦にゲスト解説をすると言う。


※アンブローズ・アサイラム:ディーン・アンブローズはゲストのナタリアを呼び入れる。ナタリアはペイバックPPVでのシャーロット戦は、自分にブレット・ハートが付いてくれるので勝負は五分五分だと言う。そこにシャーロットとリック・フレアーが登場!
フレアーはWWEでもWCWでもブレットの事を倒している。たとえビンスが俺たちを月に行かせても、そこでも倒してやると言うと、ナタリアは以前ブレットがフレアーを倒したように、今回は自分がWWE女子王座のベルトのためにシャーロットから勝利すると言い返す!


第3試合:タッグマッチ
カーティス・アクセル&ボー・ダラス
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
※ゲスト解説にニュー・デイの3人!しかし人数オーバーでサクストンが地べたに座る事になってしまう!
※ボードビリアンズがステージで試合を観戦!
※スカッシュマッチ!試合後キャスはボードビリアンズを挑発して “S-A-W-F-T” で閉める!



第4試合:シングルマッチ
スターダスト vs. アポロ・クルーズ


※バックステージ:バックステージにはR・トゥルース、ゴールダスト、タイラー・ブリーズ、そしてファンダンゴ。R・トゥルースとブリーズは “ザ・ゴージャス・トゥルース” 結成について話している。


第5試合:シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ザ・ミズ
※ゲスト解説にAJスタイルズ!
※スピアーでレインズの勝利!
※試合後ルーク・ギャローズとカール・アンダーソンが現れてレインズを襲撃!しかしAJスタイルズは2人を止めようとはせず!そしてウーソズがレインズ救出に現れ、AJスタイルズ加わって両軍で大乱闘!最後はレインズがAJスタイルズにクローズラインを決め、リングから落としたところでスマックダウンは終了!



ダーク・メインイベント:(※放送されない)
ディーン・アンブローズ vs. ケビン・オーエンズ

(情報:Wrestling Inc)


レインズはもう “ザ・ガイ” は止めてしまったの?