[噂] アンダーテイカーとレッスルマニア33出場に向けて交渉?、エンツォの脳しんとうの状態、他

5月1日の噂まとめ。今年のレッスルマニア32でシェイン・マクマホンと対戦したアンダーテイカーですが、来年に関してはまだ未定のようでこれから交渉となるようなのですが……。脳しんとうで病院に運ばれたエンツォ・アモーレですが、すぐに退院したものの良好という分けでは無いようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アンダーテイカーがビンス・マクマホンに引退を伝えたという情報があるようですが、ビンスはアンダーテイカーを来年のレッスルマニア33でジョン・シナと対戦させる為に、作戦を微調整して交渉するようです。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーは幾つか長引く怪我に悩まされているようで、そしてWWEメインロースター昇格はもう少し先になるかもしれません。4月21日のハウスショーで足首を負傷したように見せていましたが、実際は数ヶ月前に負傷したようで、現在は肩を負傷しています。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVでエンツォ・アモーレは試合中に脳しんとうを起こしてしまいすぐに病院に運ばれましたが、大事には至らずすぐに退院する事が出来ました。しかしレスリング・オブザーバーによると、エンツォと親しい人達は彼の脳しんとうは軽いものではないと話していたそうです。前方にいた観客は1分くらい意識を失っていたと話しています。
エンツォがどれくらいで復帰するかは今現在不明ですが、少なくともImPACTテスト(脳しんとう後の評価&認識力テスト)にパスしなければなりません。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ジャレットは最近ニューヨークでGFW Ampedの放送に関するミーティングをしていたようです。そしてもうすぐ米国での放送について発表があるかもしれません。
GFW Ampedは現在ニュージーランドで放送されています。

(情報:Cageside Seats)


ベイラーは試合をしているものの怪我の状態が良く無いのか?なんだかんだ怪我人がまた増えている……。