[噂] 復帰後のジョン・シナにはどんな計画が?、カリストの怪我って?、サシャ・バンクスの不在はポジティブ、他

ジョン・シナ

5月21日の噂まとめ。もうすぐ復帰するジョン・シナですが、復帰後のシナにはどんな計画が検討されているのでしょうか?、また負傷したと発表されたカリストですが、どうやら治療に専念してはいなかったようです。そしてTV放送には不在のサシャ・バンクスですが、もうちょっと待てば良い事があるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナの復帰後に関して、シナにUS王座戦に勝利させて、US王座オープンチャレンジを復活させる事が検討されていたようです。エクストリーム・ルールズPPVのUS王座戦でルセフが勝てば、1年ぶりにルセフとシナのUS王座をめぐる抗争となるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

カリストは今週のRAWで、ルセフのアコレードによって負傷したとWWEから発表されましたが、そのカリストはメキシコでプロモーション活動を行っていました。これがスマックダウンを欠場した理由なのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32以降サシャ・バンクスの放送での出番が明らかに減っていますが、それはストーリーラインが関係していると言われていました。デイブ・メルツァーによると、それはネガティブな意味では無く、ポジティブな意味だそうです。また放送に登場する時には、何か大きなプランがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今年の4月にTNAを退団したベルベット・スカイは、いつか行われるのではないかと噂されている女子版WWEクルーザー級クラシックの出場者候補なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

去年までスマックダウンを放送していたSyFyで、2時間に編集されたRAWを20日(金)に放送しました。それも1回きりではなく、来週の同じ時間にも放送するようです。しかしWWEからは何も公式発表はありません。
どちらかと言うと、これはSyFyが視聴者数を増やす為の努力だと思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAのディクシー・カーターやジョン・ガブリックなどの役員がインドへ行きましたが、それはTNAの経営権の何割か売るためと、インドツアーに関する交渉の為だそうです。

(情報:Cageside Seats)