[噂] ヒデオ・イタミの復帰:UPDATE、スマックダウンも3時間にしたいの?、他

6月9日の噂まとめ。近いうちの復帰が噂されているヒデオ・イタミのアップデート情報。そしてスマックダウンの放送時間を3時間にしたいと考えている人がいるとか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

怪しい噂ですが、USAネットワークは放送日を火曜に移しライブ放送となるスマックダウンも放送時間を3時間にする事に関心があるそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンのブランド分割によるドラフトで、NXTの選手はかなり昇格する事になると思われます。抜けた分の穴を埋めるためにボビー・ルードとエリック・ヤング等のビッグネームのデビューを準備しているようです。彼らはレギュラーとしてNXTに登場する事になると思われます。
トリプルHはNXTテイクオーバー:ジ・エンドのプレスカンファレンスで、ボビー・ルードとエリック・ヤングについてははっきりとした事を言いませんでしたが、NXTテイクオーバー:ジ・エンドの放送でボビー・ルードは再び姿を現しています。

ーーーーーーーーーー

6月23日(木)から収録が開始されるWWEクルーザー級クラシックには、合計32人もの選手が参加することが発表されていますが、現在明らかになっている名前は11人のみです。WWEは残りの選手たちをの名前は極力隠しておいて、後で大きなサプライズとして発表するつもりのようです。どうやらトリプルHは、クルーザー級クラシックを “スポーツ・イベント” としてプッシュしたいようです。

ーーーーーーーーーー

近いうちの復帰が噂されていたヒデオ・イタミですが、レスリング・オブザーバーによると、イタミはもうすぐに復帰できる兆候はあるものの、現在のNXTエピソードに復帰する為のストーリーを用意しなければならないそうです。

(情報:Cageside Seats)


イタミが欠場して1年が過ぎたけど、NXTはかなり変化してしまいましたからね。1年前のNXTテイクオーバー:アンストッパブルに出場してまだNXTに残ってるのはフィン、ベイリー、ブレイク&マーフィー、そしてサモア・ジョーですね。結構残ってるのかな?
あとクルーザー級クラシックに参加するのではないかと噂されている飯伏幸太は、今のところクルーザー級クラシックのスケジュールを避けて日本でブッキングしているようですね。クルーザー級クラシックの収録日は6月23日(木)、7月14日(木)、8月26日(金)、9月14日(水)の4日間です。