[WWE] カート・アングルがWWEから復帰の打診の噂について語る

カート・アングル

WWEはブランド分割により選手が不足する為、以前所属していたベテラン選手にも復帰を打診しているとの情報がありますが、WWEから連絡のあったベテラン選手の中にカート・アングルも含まれているとの噂がありました。そしてカートはその噂について語りました。


Wrestling Inc 2016.6.20
カート・アングル、WWEから打診の噂を語る
(Kurt Angle Talks WWE Contacted Rumor)

先日レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはWWEがRAWとスマックダウンの2ブランド体制に戻る時、各ブランドに十分に選手を確保するために以前所属していたベテラン選手にも復帰に向けて打診していると指摘しました。そしてWWEからコンタクトがあった人物としてカリート、MVP、スティービー・リチャーズの名前を挙げました。その後Forbes.comに掲載された記事では、WWEはさらにゴールドバーグ、レイ・ミステリオ、ジェフ・ハーディ、そしてカート・アングルにもコンタクトを取っていたとあるソースから情報を入手したと記載していました。

そして現地時間6月20日(火)放送のマーク・マッデンのラジオ番組に出演したカート・アングルは、WWE復帰に就て質問されました。カートは “いつになるかは分からないが、WWEに復帰する事になる。6週間前にトリプルHと話した。その時はまだブランド分割が発表される前だったけど、お互い良い会話ができたし、関係は良好だと思う。ブランド分割については何も言われて無いから、どうなるか分からないね。WWEから連絡があってもなくても構わないよ。いつ復帰するかは分からない、まだWWEからブランド分割に向けての連絡は無いんだ” と話しました。

またカートは以前ビンスとトリプルHと話した事にも触れ、その時は若い選手をプッシュしようとしていて、ベテラン選手は求めていなかったそうです。そしてブランド分割する事になったのでが、それによってベテラン選手を必要としているかは分からないと付け加えました。

カートはまだレスリングをするものの、それほど長くは続けられない。そしてWWEにはパートタイマーとして戻る事になりそうだが、その前にマネージャーの役割になるかもしれないとも話していました。

(情報:Wrestling Inc)


どうやら今回のブランド分割での復帰についての打診は無かったようですね。WWEとどんな話をしているかは不明ですが、まだカートはインディ団体に出場する予定があるからすぐの復帰は無いかな?
フォーブスの記事はちょっと怪しいですね。