[動画] ライノ、このままNXTロースター入り?

NXT ライノ

18日に放送されたNXTに出場したライノですが、もう少し出番はあるようです。そしてWWEに来たのはレスラーとして以外にも理由があったとか……。


Daily Wrestling News 2015.2.18
ライノ、WWEでのステータスとNXTデビュー
(Rhyno’s WWE Status and NXT Debut)

今週(現地時間18日)放送のNXTで、ライノは必殺技のゴアでエリアス・サムソンに勝利してWWE復帰をしました。またライノはバックステージ・シーンでもフィン・ベイラーとちょっと出演しました。
当初はダークマッチの出場と思われていましたが(放送されるか分からなかった)、18日のNXT収録にも参加したので、少なくとも4月まではNXTに出演する事になりそうです。

NXTのGMウィリアム・リーガルは下記の動画でライノのNXTデビューについて検討しています。ライノがレギュラー選手としてNXTに在籍するか、そして来週のエピソードにブライアン・ケンドリックが出場する事を明らかにしました。

レスリング・オブザーバーでは、ライノはNXTのトレーナーのヘルプとして呼ばれたようですが、どういう分けTV出演までしてしまったようです。

※ライノはすでにWWE.comのNXTスーパースター一覧に掲載されています。
※参考:NXT2月18日以降の対戦カード

(情報:Daily Wrestling News)


青空プロレスNEWSのツイッター!