[WWE] ヒデオ・イタミは来年に大プッシュされる?、復帰の噂のベテラン選手がWWE PCに、他

先日のハウスショーで試合復帰したヒデオ・イタミ、もう時期イタミにもプッシュの季節が訪れるかもしれません。そしてベテラン選手の復帰が噂されていますが、噂に名前のあった選手がパフォーマンスセンターに。


青空プロレスNEWS 2016.7.5
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

6月30日(木)に行われたNXTウィンターヘイブン大会で約1年2ヶ月ぶりに試合復帰したヒデオ・イタミ、イタミはTM61とチームを組んでサモア・ジョー&ブレイク&ティノ・サバテリ組と対決、復帰戦を勝利で飾りました。
NXTは来年あたりにイタミを中心としたビッグ・プランがあるそうです。WWEはRAWとスマックダウンの2ブランド体制に移行することで、今年の秋までにNXTスターの多くが昇格してしまう事が予想されます。
今まではかつて “NXT5” と呼ばれたネヴィル、サミ・ゼイン、ケビン・オーエンズ、そしてフィン・ベイラーがNXT王者として同ブランドを引っ張ってきました。ベイラーが昇格するとNXT5でNXTに残るのはヒデオ・イタミのみとなります。

(情報:Cageside Seats)

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンの2ブランド体制に移行で、かつてWWEに所属していたベテラン選手が復帰するかもしれないとの噂がありました。その噂ではスティービー・リチャーズの名前もありましたが、PWInsiderによると、リチャーズはもうすぐゲスト・トレーナーとしてWWEパフォーマンスセンターに向かう事になっているそうです。現在WWEは順番にトレーナーとしてベテラン選手を呼んでおり、最近ではスコッティ2ホッティ、ジョニー・モス(フィン・ベイラーのトレーナー)もゲスト・トレーナーをしていました。
またスティービー・リチャーズはDDPヨガのトレーナーも務めており、AJスタイルズがDDPヨガのお世話になった時に作られたプロモーション動画にリチャーズも登場していました。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

ダレン・ヤングとボブ・バックランドの “Make Darren Young Great Again” のコーナーは、スタンフォードにあるWWE TVスタジオで撮影が行われているとのこと。
また7月3日(日)ハンティントンで行われたハウスショーにバックランドがヤングのセコンドで登場しましたが、実は7月4日(月)放送のRAWのバックステージにもいました。ヤングとのコーナーは放送されたものの、バックランドとヤングが放送中に登場する事はありませんでした。

(情報:PWInsider)


8月のNXTテイクオーバー:ブルックリンはカードがもう決まっていそうなので、ヒデオ・イタミはその次のテイクオーバーに向けてストーリーに絡んでくるのかな?
サミ・ゼインもNXT王者になったけど、防衛できずにすぐオーエンズに取られちゃったんですよね。そして長期離脱と……。