[WWE] ジョーイ・スタイルズがWWEから解雇されていた?

WWEのデジタル・メディア・コンテンツ部門のトップ、ジョーイ・スタイルズがつい最近になってリリースされていた事が明らかになりました。


Pro Wrestling Sheet 2016.8.8
ジョーイ・スタイルズがWWEから去る
(Joey Styles Gone From WWE)

Pro Wrestling Sheetによると、WWEのデジタル・メディア・コンテンツ部門のトップ、ジョーイ・スタイルズ(本名:ジョセフ・ボンジグノール、45歳)は、最近WWEからリリースされていたそうです。ジョーイ・スタイルズのツイートは7月29日が最後ですが、彼がいつリリースされたかは不明とのこと。

またジョーイ・スタイルズは最近WWEのフェイスブック上でQ&Aライブ(動画)を行っていて、そこではかなりオープンに答えていたそうで、ユニバーサル王座の名称が好きでは無いとか、実況/解説に3に入るのが嫌いとか、なぜビンスがロマン・レインズを気に入っているか等を話していたそうです。
彼が思った事をそのまま話してしまう事がリリースにつながったかは不明でが、Q&Aライブの動画はすでに削除されているそうです。
ジョーイ・スタイルズのリリースについては、PWInsiderも確認したと報じています。しかし今現在では詳し理由は不明のようです。

ジョーイ・スタイルズは1997年からECWの実況を担当。2005年にWWEのECWワン・ナイト・スタンドで実況を務めると、2006年にWWEで復活したECWで実況を担当。そして2008年には表舞台から去り、WWEのウェブサイト関連の仕事を続けていました。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


45歳での解雇は厳しいですね。