[噂] CWC出場のジャック・ギャラガーWWEと契約の可能性は?、ゴールドバーグ&ウェルネスポリシー、他

8月20日の噂まとめ。クルーザー級クラシック・トーナメント2回戦で敗退したジャック・ギャラガー、再びWWEで彼の姿を観ることはできるのか?、そしてゴールドバーグ&ウェルネスポリシー関連の最新情報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは2日間で3人ものウェルネスポリシー違反を発表しましたが、近いうちに更なる発表があるかもしれないとの憶測が広まっています。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVのメインイベントとして、ブロック・レスナー vs. ランディ・オートン戦が計画されています。変わる可能性もありますが、今現在はその予定は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

長い間WWEとゴールドバーグは敵対していましたが、現在ゴールドバーグはWWE 2K17のプロモーション活動に励んでいます。両者の現在の関係は “停戦状態” のようなもので、2K17の取り組みで関係を修復させようとしているそうです。
なので思っているよりも、ゴールドバーグのWWE復帰は早く起こるかもしれません。もしかしたらサマースラムPPVに登場することも?
またニューヨークで行われている2K17のパーティに、ブロック・レスナーとポール・ヘイマンも訪れているとのこと。もちろんそこにはゴールドバーグもいます。

ーーーーーーーーーー

WWEクルーザー級クラシック・トーナメントの2回戦の戸澤陽戦で敗れてしまったジャック・ギャラガーですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、近日中にスタートするRAWのクルーザー級ディビジョンにジャック・ギャラガーが加わる可能性は高いと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

最近WWEから解雇されたジョーイ・スタイルズ、どうやらその原因は彼の失言にあったようです。

(情報:Cageside Seats)