[WWE] ダッドリーボーイズWWE退団の理由、ボー・ダラスが飛行機でご乱心?、他

ダッドリーボーイズ

8月22日でWWE退団が明らかになったダッドリーボーイズ、その原因は予定されていたギミックチェンジにあったかもしれません。そしてボー・ダラスがメキシコ行きの飛行機から締め出される騒ぎを起こしたとの情報が……。


青空プロレスNEWS 2016.8.28
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

8月22日(月)放送のRAWでさよならスピーチをして、WWEを退団する事が明らかになったダッドリーボーイズ。実はダッドリーズは数週間前までWWEと1年間の契約延長に合意していました。しかしその後すぐ合意は破棄されました。
そしてババ・レイの交際相手のベルベット・スカイは “ブリー・レイのキャラクターはPGでは無理。弱めてしまってはもうブリー・レイでは無い” とツイートし、どうやらダッドリーズのWWE退団の要因の1つにブリー・レイのキャラクターがあったようです。
今年1月にダッドリーボーイズを解散させ、ババ・レイはTNAでやっていたブリー・レイのようなキャラクターになるとの情報がありました。そして実際彼らがWWE退団を明らかにする前はダッドリーズ解散をほのめかしていました。

(情報:TPWW)

ーーーーーーーーーー

8月の初めにミカゼことサラス・トンと結婚式を挙げたサシャ・バンクス、Pro Wrestling Sheetによると、この式の司会を務めたのはアセンションのコナーだったそうです。関係者によると、コナーにとってサシャは妹のような存在で、2人はコナーに司会を頼んだのだそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

ボー・ダラスは8月26日(金)に、機内で酔ってライオンキングを大声で歌っていたので、メキシコ行きの飛行機から締め出されてしまったそうです。ボーと同じ機内にいたと思われる人物がその様子をツィートしていました。さらに空港に警察がやって来てマネージャーと一緒に、酔っ払っていたボーを探し回っていたという情報もあるようです。しかし逮捕されたかまでは不明とのこと。まだこの情報は確かめられていないので、本当のことかどうかは分かりませんが、ボーは出場予定だったと思われる8月27日(土)のメキシコ・プエブラ大会には登場していません。
また飛行機から締め出された場合、それだけで終わる事はまずないので、本当であればボーにはまだ何か起こると思われます。

(情報:Wrestling Inc)