[WWE・動画] 戸澤陽とグラン・メタリク(マスカラ・ドラダ)もRAWのクルーザー級ディビジョンに参加へ!

9月19日のRAWから始まるWWEクルーザー級ディビジョン、同ディビジョンに参加する選手はここ数週間で少しずつ明らかにされてきましたが、9月5日のRAWで新たに3選手の追加が発表となりました。


PWInsider 2016.9.5
クルーザー級ディビジョンの追加メンバー
(New Member Added Cruiserweight Division)

現地時間9月5日(月)放送のRAWで、9月19日(月)のRAWからスタートするクルーザー級ディビジョンの告知動画が流されました。その告知動画に登場したのはCMLLのマスカラ・ドラダことグラン・メタリク、ドラゴンゲートの戸澤陽、そしてジャック・ギャラハーの3人、3人はWWEクルーザー級クラシック・トーナメントにも参加しています。
これで過去2週で告知されたリッチ・スワン、ノーム・ダー、ブライアン・ケンドリック、T.J.パーキンス、セドリック・アレキサンダー、ジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパを含めると、クルーザー級ディビジョンの参加選手は計10人となります。

PWInsiderによると、クルーザー級ディビジョンは最初10選手からスタートするとの情報を得ているので、おそらくこの10選手で9月19日から始まるクルーザー級ディビジョンがスタートする事になると思われるとのこと。またこの10選手に予定されているのはRAWの出場だけでなく、NXT、そして(RAWの?)ハウスショーにも出場する事になるそうです。(※もしかしたらハウスショーはNXTの方になるかもしれない)

▼クルーザー級ディビジョン告知動画




※:9月5日放送のRAW 試合結果はこちら


(情報:PWInsider)




気になるのが、これでWWEと契約した事になると思うんですが、契約に関してはあまり情報がないんですよね。一時的な出場なのか、それともフルタイムで契約しているのか?