[WWE] バックラッシュPPVのブックメーカーのオッズに早速変化あり

海外のブックメーカーサイト “5Dimes” で賭けの対象となっているWWEバックラッシュPPV、開催が近づいてきてどうやらオッズに変化があったようです。


Wrestling Inc 2016.9.10
バックラッシュPPV勝敗オッズ:UPDATE
(Betting Odds For Backlash: UPDATE)

9月8日の時点でのオッズから大きな変動があったのは、SD女子王座決定戦のニッキー・ベラとベッキー・リンチ、当初ニッキーが1番人気だったが10日になるとベッキーが1番人気に。そしてIC王座戦では当初ミズが人気だったが、10日になるとジグラーが逆転しています。またSDタッグ王座決定戦のセカンドチャンス戦ウーソズvs.ハイプ・ブロスが追加され、ウーソズが圧倒的人気です。
開催が近づいてのオッズの変動は、最近の例で見てもかなりの確率で当たります。
(※倍率が低い方が人気が高く、勝つと予想している人が多い)


バックラッシュPPVの最新オッズ ( )内は8日時点でのオッズ
WWE世界王座戦:
ディーン・アンブローズ(C):6.00倍 (2.20倍)
vs.
AJスタイルズ1.11倍 (1.62倍)


初代SD女子王座決定戦:6パック・チャレンジ
ベッキー・リンチ1.20倍 (2.15倍)
vs.
ニッキー・ベラ4.00倍 (1.83倍)
vs.
ナタリア36倍 (4.00倍)
vs.
アレクサ・ブリス41倍 (6.00倍)
vs.
ナオミ56倍 (11倍)
vs.
カーメラ56倍 (11倍)


シングルマッチ:
ランディ・オートン1.28倍 (1.51倍)
vs.
ブレイ・ワイアット3.50倍 (2.55倍)


WWE IC王座戦:
ザ・ミズ4.40倍 (1.18倍)
vs.
ドルフ・ジグラー1.19倍 (4.50倍)


初代SDタッグ王座決定戦:セカンドチャンス戦
ウーソズ1.08倍
vs.
ハイプ・ブロス7.00倍


初代SDタッグ王座決定戦:トーナメント決勝
ヒース・スレーター&ライノ1.24倍 (1.46倍)
vs.
セカンドチャンス戦の勝者3.85倍 (2.65倍)

(情報:Wrestling Inc)




ニッキーの首はあんまり状態が良くなかったのかな?今回はWWE世界王座とIC王座の両方が変わりそうですね。