[噂] バックラッシュで試合をしなかったオートンはレスナー戦は大丈夫?、CMパンクのUFCデビューの効果は、他

9月12日の噂まとめ。脳しんとう問題によりバックラッシュPPVで試合をしなかったランディ・オートン、今月末にブロック・レスナーとの試合が予定されているが大丈夫なのか?、そしてUFCデビューは残念な結果に終わってしまったCMパンク、しかし彼の出場でどれほどの効果があったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ランディ・オートンはサマースラムPPVで起こした脳しんとうにより、バックラッシュPPVでは予定されていたにもかかわらず試合をしませんでした。PWInsiderによると、WWEの脳しんとうテストでは受け身を取る事に不安が残る結果だったので、試合出場を取りやめたそうです。これは直前での急な決定では無く、あらかじめプランBも用意されていました。そしてプランBが選ばれました。
そして9月24日(土)にオートンは再びブロック・レスナーと対戦しますが、もしかしたらそれまでに試合出場の許可が下りない可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

CMパンクのデビューもあり注目されたUFC 203のPPVは、65万〜70万件ほどの購入があった可能性があるそうです。もし本当であれば、これは大成功という事になります。

ーーーーーーーーーー

昨年6月1日のRAWダークマッチのサモア・ジョー戦で首を負傷したタイソン・キッドですが、復帰に関する情報はまだ何もありません。しかしWWEは数ヶ月前にキッドとの契約を更新していたそうです。

ーーーーーーーーーー

以前NXTに出場していながら、それから姿を現さないエリック・ヤング、PWInsiderもレスリング・オブザーバーもヤングはWWEと本当に契約していると指摘しています。今は登場の適切なタイミングを待っている状態とのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEのトライアウトを受けていた元ドイツ代表のゴールキーパー、ティム・ヴィーゼ。彼は先週末からWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを開始したそうです。ヴィーゼの目標は、11月に行われるWWEドイツ公演までにはリングに上がれるようにすることだそうです。

ーーーーーーーーーー

9月7日からサードシーズンの放送が始まったルチャ・アンダーグラウンドですが、来年初めに次のシーズンの収録を開始するようです。そして、もしかしたら来月あたりからハウスショーを行う可能性もあるようです。

(情報:Cageside Seats)