[噂] ペイジのウェルネスポリシー違反はドラッグ問題じゃない、ジャック・ギャラハーに期待?、他

9月15日の噂まとめ。9月17日で謹慎処分が終わるペイジですが、ウエルネスポリシー違反となった原因はドラッグテストとは関係無かったそうです。そしてクルーザー級ディビジョンに参加するジャック・ギャラハーは、WWEに期待されているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEクルーザー級クラシック・トーナメントは、T.J.パーキンスの優勝で幕を閉じましたが、WWEはトーナメント2回戦で戸澤陽に敗れてしまったジャック・ギャラハーのキャラクターと、かもし出すカリスマ性を高く評価しているそうです。
ギャラハーは9月19日のRAWから始まるクルーザー級ディビジョンに参加しますが、最初からプッシュされるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

謹慎明けに再びWWEのツアーに帯同する事が明らかになったペイジですが、謹慎前の怪我の回復具合により登場しない可能性もあります。
またペイジはウェルネスポリシー違反となったのは、ドラッグテストでの問題では無く、単なる手続き上の問題だったと主張しています。

ーーーーーーーーーー

8月2日のスマックダウンLIVEで、アポロ・クルーズとバロン・コービンとの次期IC王座挑戦者決定3WAY戦に出場したカリストは、これ以降試合には出場していません。PWInsiderによると、カリストは背中を怪我していたので、試合には出場していなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

最近WWEネットワークでハルク・ホーガンを含むコマーシャルが増えていますが、WWEはホーガンの人種差別発言騒動が収まった時に、ホーガンを復帰させるつもりでいるそうです。しかしスポンサーからの反発があるかもしれないので、その為のテストをしているようです。

(情報:Cageside Seats)