[噂] シェイマス/セザーロのチームはセザーロの再契約次第、引退をかけたドルフ・ジグラーだが、他

セザーロ ブラスリング

9月29日の噂まとめ。タッグチームを結成したシェイマスとセザーロ、このチームが上手く行くかはセザーロの再契約次第なのだそうです。そして引退をかけたドルフ・ジグラーだが、勝つ事ばかりとは限りません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

シェイマスとの7番勝負は引き分けという結果に終わったセザーロ、その後2人はタッグを組んでタッグ王座に挑戦する事になりましたが、セザーロの現在の契約はもうすぐ終わりを迎えるそうです。だからと言ってセザーロの退団が決まった訳では無いですが、WWEはセザーロが再契約にサインしない場合に備えて、プッシュ無しでセザーロを起用し続けるためにタッグを組ませたのだそうです。もしセザーロが再契約しなかったら、シェイマスとタッグを組ませる意味が無いので、すぐに解散になると思われます。
またWWEは2人のチームを1980年代後半にNWAで活躍したバーシティ・クラブがモデルなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

10月9日のノー・マーシーPPVで引退をかけてミズのIC王座に挑戦する事になったドルフ・ジグラーですが、必ずしもジグラーが勝つとは限らないそうです。もしジグラーが負けたら、休暇を取った後、別のギミックで復帰するかもしれません。
そしてジグラーの契約は少なくとも後1年は残っています。

ーーーーーーーーーー

9月26日のRAWバックステージにペイジはいましたが、しかし前日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのバックステージにはいませんでした。実はその日ペイジはメキシコのティファナで、恋人のアルベルト・エル・パトロンと一緒にイベントでサイン会をしていたそうです。当然WWEの許可なくイベント等でサイン会を行う事は禁じられています。

ーーーーーーーーーー

女性ボディビルダーのエラ・コシュバ(23歳)が、今週末に行われるWWEトライアウトに参加する事になっています。彼女は自伝も出しており、若い時期に過食症で悩んでいたそうです。

(情報:Cageside Seats)




今のジグラーは輝いているけど、勝って欲しいような負けて欲しいような……。