[噂] ドルフ・ジグラーが本当に引退かもしれない?、ビッグ・ショーとマーク・ヘンリーもそろそろ……、他

10月1日の噂まとめ。引退をかけてミズと対戦するドルフ・ジグラーですが、もし敗れたら本当に引退してしまうのか?、そして最近出番が減っているビッグ・ショーとマーク・ヘンリーも、もうそろそろかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは来年1月29日(日)に開催されるロイヤルランブルPPVの開催地が、テキサス州サンアントニオのアラモドームに決定したと発表しました。
WWEは1997年にもアラモドームを使用していますが、その時の観客動員数は60,525人で、そのうちチケットを購入して入場したのは48,014人だそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年WWEと新しく複数年契約を結んでいたと思われているドルフ・ジグラーですが、そんなジグラーは引退をかけて10月9日のノー・マーシPPVでミズのIC王座に挑戦します。しかしリック・フレアーは聞いた噂として “ジグラーの契約はノー・マーシPPVの後に満了する。そしてWWEはジグラーの為に裏方の仕事を用意している” と自身のポッドキャスで話していました。フレアーはジグラーの大ファンなので、この噂が本当で無ければ良いのだがとも付け加えています。

ーーーーーーーーーー

WWEは感謝祭の翌日11月28日のハウスショーを、RAWとスマックダウンLIVEのジョイント・ショーにしようと計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

RAW所属のビッグ・ショーとマーク・ヘンリーですが、レスリング・オブザーバーによると、2人は選手からWWEの広報活動へと役割を徐々に移行しているそうです。まだ選手として引退していないものの、2人ともインタビューで引退を示唆しています。

ーーーーーーーーーー

WWEは最近トライアウトに多くの女性を参加要請していますが、もしかしたら噂されている女子版クルーザー級トーナメントの参加候補者を探しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月2日のバウンド・フォー・グローリーに出場する予定だったドリュー・ギャロウェイは首の怪我により欠場となりました。ギャロウェイと対戦する予定だったアーロン・レックス(元ダミアン・サンドウ)は、エディ・エドワーズとグランド・インパクト王座決定戦で対戦する事になりました。
ギャロウェイの怪我の程度は不明ですが、ギャロウェイは11月の英国RPWと新日本プロレスの合同興行にも出場する予定になっています。

(情報:Cageside Seats)