[WWE・NXT・動画] アンドラデ “シエン” アルマスさん、制御不能に?

最近勝ち星に恵まれなかったアンドラデ “シエン” アルマスさん、ついに我慢の限界を超えてしまったのか?


WWE.com 2016.10.5
アンドラデがヒールターンか?
(Andrade Turns Heel?)

現地時間10月5日(水)放送のNXTで、ついに第2回ダスティ杯タッグ・トーナメントがスタートしました。そしてこの日のメインイベントは、NXTタッグ王者ザ・リバイバル vs. アンドラデ”シエン”アルマス&セドリック・アレキサンダーのタッグトーナメント1回戦が行われました。
試合はリバイバルがアレキサンダーにシャッター・マシーンを決めて、リバイバルの勝利!リバイバルがトーナメント2回戦進出を決めたが、試合後アンドラデはアレキサンダーにストンピングの連打を浴びせ、場外でスチール階段に叩きつける暴挙に!今までNXTではこんな姿を見せなかったアンドラデ、タッグトーナメント1回戦での敗戦が相当に許せなかったようです。
実はアレキサンダーとアンドラデは、9月21日の放送で対戦していて、その時はアレキサンダーが勝利したが、アンドラデはアレキサンダーに対しフラストレーションを表していました。どうやらアンドラデは負けが続いてベビーフェイスではいられなくなってしまったようです。

▼試合後に制御不能になるアンドラデ

気になるところでは、この試合の収録は9月15日(木)に行われたものですが、9月9日(金)WWEを退団したアルベルト・デル・リオはメキシコで記者会見を行い、その後のインタビューでアンドラデがNXTで上手くいっていなく、メキシコに帰りたがっている事をバラしてしまいました。アンドラデの暴挙は、自身の現状に対しての不満の表れでもあったのか?

(情報:WWE.com)