[WWE] あのマッチョ過ぎるゴールキーパーが、遂にハウスショーで試合デビュー!

マッチョ過ぎるゴールキーパーが、マッチョ過ぎてチームから解雇され話題となった、あのティム・ヴィーゼがついにWWEで試合デビューする事になりました。


WWE.com 2016.10.7
元ドイツ代表のゴールキーパーがWWEデビュー!
(Former German Goalkeeper makes his WWE Debut)

マッチョ過ぎるゴールキーパーとして話題になった、元ドイツ代表のティム・ヴィーゼ。実はヴィーゼは2015年にWWEのトライアウトを受けていました。そして今年初めにトリプルHにフロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターでトレーニングするよう招待されていたヴィーゼは、本当に9月上旬からパフォーマンスセンターで1週間トレーニングをてしまいました。それ以降はドイツ・ケルンで毎日トレーニングを積んでいるそうです。
(※ヴィーゼは今年の6月30日まで、以前所属していたホッフェンハイムの契約下のままだったそうです。)

そんなヴィーゼですが、WWEは11月3日(木)ドイツ・ミュンヘンで行われるWWE RAWブランドによるハウスショーでヴィーゼが試合デビューする事を明らかにしました。ヴィーゼはセザーロとシェイマスとタッグを組んで、ボー・ダラス&シャイニングスターズと6人タッグマッチで対戦します!

また同大会には、WWEユニバーサル王者ケビン・オーエンズ、RAW女子王者サシャ・バンクス、RAWタッグ王者ニュー・デイ、US王者ロマン・レインズ、そしてセス・ロリンズ、シャーロットが出場を予定しています。

(情報:WWE.com)


パフォーマンスセンターでは1週間しかいなかったんですね。