[噂] エンツォ&キャスのプッシュ、2度目のウェルネスポリシー違反もペイジは辞めない?、他

エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ

10月15日の噂まとめ。昇格以来大人気のエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス、王座挑戦のチャンスもあったもののまだ結果は残せていません。彼らはいつビッグチャンスを掴むのか?、2度目のウェルネスポリシー違反となってしまったペイジ、WWEを辞めるのではないかとの噂がしつこく付き纏いますが、実際どうなんでしょうか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2度目のウェルネスポリシー違反となったペイジには、なんとかWWEを止めるためのオプションがないか探しているという噂があります。しかしレスリング・オブザーバーは、ペイジは特にWWEに解雇されるような事をしようとはしていないと指摘しています。
ペイジは怪我と契約の関係で、今辞めてもインディ団体ですぐに試合ができるという事にはなりません。

ーーーーーーーーーー

松葉杖をついている写真がソーシャルメディアにアップされたアンダーテイカー、もしアンダーテイカーがまだ試合をするとしたら、来年のレッスルマニア33がラストマッチになるかもしれません。
アンダーテイカーは今年のレッスルマニア32のシェイン・マクマホン戦の後、ビンスに引退を伝えたとの噂もあります。また当時ビンスはレッスルマニア33でアンダーテイカー vs. ジョン・シナ戦を考えていたとの噂もありました。

ーーーーーーーーーー

10月13日に行われたNXTのTV収録で、11月19日のNXTテイクオーバー:トロントでミッキー・ジェームスがアスカのNXT女子王座に挑戦する事が発表されましたが、レスリング・オブザーバーによると、それが決定したのは発表の数日前だったのだそうです。なのでミッキー・ジェームスは映像だけでの登場だけとなっていました。

ーーーーーーーーーー

当初ヘル・イン・ア・セルPPVでは、ユニバーサル王座戦は通常形式で行われる予定でした。しかしヘル・イン・ア・セル戦に変更となったのは、ヘル・イン・ア・セル戦のUS王座戦とRAW女子王座戦より見劣りしてしまうからだそうです。
またヘル・イン・ア・セルPPVのユニバーサル王座戦では、当初クリス・ジェリコを含めたトリプルスレット戦が計画されていました。結局ジェリコの計画は無くなりましたが、もしかしたら特別レフェリーのような形で関わる事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはまだエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスのビッグプッシュを控えていますが、もしかしたら来年のレッスルマニア33でRAWタッグ王座を戴冠するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ルチャ・アンダーグラウンドにマタンザとして出場しているジェフ・コブは、もうすぐEVOLVEに出場し始めるようです。
EVOLVEはWWEと提携関係にあって、WWEに移籍するならば選手はEVOLVEとの契約を早期に終了させる事ができます。

(情報:Wrestling Observer)




アンダーテイカーは2015年のサマースラムPPVとヘル・イン・ア・セルPPVでブロック・レスナーと対戦して健在ぶりを見せていたけど、かなり限界だったのか?