[噂] ヘル・イン・ア・セルPPV関連情報、ハロウィン・エディションのRAWで何か起こる?、他

10月24日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVまでもうスグですが、メインイベントに関してはまだいろいろと情報があるようです。そして今月末のハロウィン・エディションのRAWでサプライズがあるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、サシャ・バンクスはもっと筋肉をつけるためにトレーニングをよりハードに行っているそうです。それには回復力を高める狙いもあるようですが、以前ビンス・マクマホンはサシャは怪我をしやすいと非難していたとの情報もありました。
そして当然11月30日(日)のシャーロットとのヘル・イン・ア・セル戦に向けてという面がある事も考えられます。

ーーーーーーーーーー

ビンスはヘル・イン・ア・セルPPVで行われるサシャvs.シャーロットのヘル・イン・ア・セル戦の宣伝のツイートをしました。そのツイートには “#TripleMainEvent” とのハッシュタグが付けられていましたが、ビンスはそのツイートを削除してしまいました。
ヘル・イン・ア・セルPPVでのヘル・イン・ア・セル戦はサシャvs.シャーロットだけでなく、ケビン・オーエンズvs.セス・ロリンズのユニバーサル王座戦、そしてロマン・レインズvs.ルセフのUS王座戦もヘル・イン・ア・セル形式で行われます。今のところどの試合がPPVの最後で行われるかも不明です。もしサシャvs.シャーロットが最後になるならば、WWEのPPVでは初めて女子の試合がメインイベントを務める事になります。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズvs.セス・ロリンズのユニバーサル王座ヘル・イン・ア・セル戦で、クリス・ジェリコが何かしらの役割でまだ関わってくる可能性が残されています。
3人は24日(月)のRAWでトリプルスレット戦を行う事になっています。

ーーーーーーーーーー

先週AJスタイルズのWWE世界王座に挑戦し、試合には勝利したもののAJスタイルズの反則による勝利だったので、王座戴冠まではならなかったジェームス・エルスワース。今のところエルスワースが次にWWEに登場する予定はありませんが、もしかしたら割と早い時期に再び登場する事になるかもしれません。
エルスワースはAJスタイルズに対して2戦2勝の成績でした。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEでは10月31日(月)ハロウィン・エディションのRAWの為に、(懐かしの?)不気味なキャラクターを復帰させる事が多く提案されていたそうです。

(情報:Cageside Seats)


ブギーマン復帰の噂があったけどまさか……。