AJリーのツイートはアングルに変わるか?、ディーバの扱いは改善するか?、他

AJ-Lee AJリー

2月25日版の噂まとめです。24日はディーバ関連でいろいろありました。ビンスもステフもツイッターで反応せざるを得ない状況になってしまいました。


Cageside Seats 2015.2.25
噂まとめ:2月25日版
(Rumor Roundup: 2015.2.25)

最初の噂では、ステファニー・マクマホンへのAJリーのツイートは事前にWWEが用意したアングル等ではなく、決して仕事で行ったものでは無いとの事です。
しかしそれがアングルに変わらないとは限りません。

ーーーーーーーーーー

そのAJリーのツイートに対して、ステファニーは「ありがとう。あなたの意見を評価します。」と返答しました。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラム2015は、ニューヨークのバークレイズ・センターで開催されそうです。

ーーーーーーーーーー

トータル・ディーバのシーズン4は、大半の出演者はそのままで、新加入は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは、ツイッターのトレンドになった “#GiveDivasAChance(ディーバにもチャンスを与えよう)” 騒動に対して、「我々はその意見を聞きます。なので観続けてください。」とコメントしました。
WWEは騒動が収まるのを待って、結局何もしないかもしれないとWrestle Zoneは見ています。
(情報:Cageside Seats)


試合時間を長くするなら、今まで以上に試合内容が問われる事になると思う。がんばれディーバ!