[WWE] スマックダウン900回目の放送にエッジが登場!

WWE殿堂者エッジが、久しぶりにWWEの放送に登場する事が明らかになりました。


Wrestling Inc 2016.11.8
スマックダウン900回目の放送にエッジが登場!
(Edge Set For Smackdown 900th Episode)

11月15日(火)ペンシルベニア州ウィルクスバリで開催されるスマックダウンLIVEは、記念すべき900回目の放送となります。そしてこの回の放送にアンダーテイカーが登場する事が正式発表されましたが、なんとこの日のスマックダウンLIVEにはもう1人のスペシャルゲスト、WWE殿堂者のエッジが登場する事が、スマックダウンLIVEのコミッショナー、シェイン・マクマホンによって明らかにされました。

“900回目スマックダウンはちょっと過激になります。R指定のスーパースターが特別エディションのカッティング・エッジをライブでお届け!”

エッジがWWEの番組に最後に登場したのは、今年のファストレーンPPVでした。またTV番組の方では2015年9月7日(月)放送のRAWのバックステージ・セグメントで、その時はニュー・デイとの共演でした。

(情報:Wrestling Inc)