[WWE] ライノ、ミシガン州下院議員の選挙結果:UPDATE

ミシガン州下院議員に立候補していたSDタッグ王者のライノ、結果はどうだったのか?


PWInsider 2016.11.8
ライノ、ミシガン州下院議員の選挙結果
(Did Rhyno Win on Election?)

UPDATE:AP通信からライノ当選との情報が報じられましたが、その後AP通信はこの情報を取り消しました。ライノは当選していないとのこと。

ORIGINAL:現地時間11月8日(火)米国では民主党のヒラリー・クリントンと共和党のドナルド・トランプによる大統領選挙が行われましたが、この日は共和党から教育制度改善を訴えてミシガン州の州下院議員選挙に出馬した、現スマックダウン・タッグ王者ライノこのテレンス・ゲリン(41歳)にとっても運命の日でありました。
当初ライノは票を35.6%しか獲得できず、64.4%を獲得した民主党のアブドラ・ハムード(26歳、ヘルスケア・コンサルタント)に敗れてしまったとの情報もありましたが、その後AP通信はライノがアブドラ・ハムードを破ってミシガン州下院議員に当選したと報じました。
ライノは州下院議員として年収約72,000ドル(約730万円)を受け取ることになるそうです。

また米国大統領選挙はトランプの勝利がほぼ確実となっています。

(情報:PWInsider)