[WWE] レスナーに勝利したゴールドバーグ、ロイヤルランブルPPVにも出場か?

サバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーをあっさり倒してしまったゴールドバーグ、どうやらこの対決には続きがあるようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.11.20
ゴールドバーグ、ロイヤルランブルに出場?
(Goldberg Agrees to Royal Rumble)

現地時間11月20日(日)カナダ・トロントでWWEサバイバー・シリーズPPVが行われ、メインイベントは12年ぶりの対決となったブロック・レスナー vs. ゴールドバーグ。当初ゴールドバーグはこの試合のみの契約だったので、試合はレスナーが12年前の借りを返して勝利するものと思われていましたが、実際はスピアー2発とジャックハマー1発でゴールドバーグがあっさりと勝利してしまいました。

プロレスリング・シートによると、ゴールドバーグは先週ロイヤルランブルPPVに出場する契約を結んだそうです。次のロイヤルランブルPPVは、2017年1月29日(日)テキサス州サンアントニオのアラモドームで開催されます。
そしてロイヤルランブル戦に出場する事で合意したとの関係者からの情報もあるようですが、現時点でブロック・レスナーとのリマッチについては不明だそです。
また来年のレッスルマニア33にゴールドバーグが出場するかも不明とのこと。

大会開始直前でブックメーカーのオッズは、ゴールドバーグの方に一気に傾いていたので、ゴールドバーグのロイヤルランブルPPV出場の情報は漏れてしまったと思われます。


※参考:サバイバー・シリーズPPV レスナー vs. ゴールドバーグ試合結果


(情報:Pro Wrestling Sheet)