[WWE] アンダーテイカーはAJスタイルズと抗争か?

900回目の放送のスマックダウンでレッスルマニア33前の復帰を示唆したアンダーテイカー。ではアンダーテイカーは誰と抗争する事になるのか?


Wrestling Observer 2016.11.23
アンダーテイカーの対戦相手は誰?
(Who is undertaker Undertaker’s opponent?)

11月15日(火)900回目の放送となるスマックダウンに登場したアンダーテイカーは、チームスマックダウンのメンバー達に対し、サバイバー・シリーズPPVでは何も恐れる必要は無い、しかし負けるような事があれば、その時お前達は俺を恐れる事になるぞと話していました。この事によりサバイバー・シリーズPPVの男子5対5エリミネーション戦でチームスマックダウンが負ければ、メンバーの誰かがアンダーテイカーと抗争を始めるのでは無いかと思われていました。しかしサバイバー・シリーズPPVではチームスマックダウンは勝利しました。

レスリング・オブザーバーによると、アンダーテイカーの抗争相手として、現WWE世界王者のAJスタイルズが検討されているようです。WWEは来年1月29日(日)開催のロイヤルランブルPPVで、AJスタイルズ vs. アンダーテイカー戦を行う事を実際に検討しているのだそうです。しかしまだ正式決定では無いようです。
しかし問題もあって、アンダーテイカーは少し前に股関節の手術を受けていました。そして現在はリハビリ中で、タイミング的にロイヤルランブル当日までに間に合うかはまだ不明だそうです。
ちなみにサバイバー・シリーズPPVでのAJスタイルズは、元シールドの3人にアナウンステーブルに合体パワーボムをされ、その後ロリンズにフォールされ敗退となっています。

そして、もしアンダーテイカーが勝利して新WWE世界王者となった場合、レッスルマニア33ではジョン・シナが16度目の世界王者に向けてアンダーテイカーに挑戦する可能性が出てくるとのこと。


※参考:11月15日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:Wrestling Observer)