アルベルト・デル・リオ、ロッカールームでニンジャ・タートルズと大ゲンカ

メキシコのアレナ・ナウカルパンに兄弟の試合を見に行ったデル・リオは、そこでニンジャ・タートルズの格好をした選手とケンカをしてしまったようです。


SE SCOOPS 2016.12.12
デル・リオ、ニンジャ・タートルズと大ゲンカ
(Del Rio get into Locker Room Brawl with Ninja Turtle)

12月11日(日)メキシコのアレナ・ナウカルパンで行われたインディ団体IWRGの大会に、婚約者のペイジと共にアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)は訪れていました。デル・リオこの日の大会に出場する兄弟(たぶんギジェルモ・ロドリゲス)を応援しに来ていたそうです。

大会の間、デル・リオとペイジはロッカールームにいたのですが、ロッカールームでデル・リオと試合を終えて近くにいたIWRGのレスラー、アラン・エクストリームが喧嘩を始めてしまいました。喧嘩の原因はまだ定かではないようなのですが、どうやらエクストリームがデル・リオとペイジに近寄り、 どちらかに触ろうとしたようなのです。そして怒ったデル・リオはエクストリームとロッカールームで殴り合いのケンカに至り、どうやらそのケンカはかなり激しかったようで2人は廊下に飛び出してしまいました。2人のケンカが明るみに出る事になったのは、その廊下は会場のエントランスに繋がっていたので、多くのファンにケンカが目撃される事になってしまったからでした。

目撃情報によると、どうやらエクストリームはデル・リオに殴られて、顔がヒドイ状態になっていたそうです。しかしデル・リオの状態に関しては不明とのこと。この日エクストリームは、ニンジャ・タートルズのコスプレをしたラフィとして出場していました。
そしてIWRGは2人のケンカについては何の声明も出してはいませんが、IWRGで裏方としても働いているAK-47は、法的措置も検討しているとの情報もあるようです。

(情報:SE SCOOPS)