[噂] 謹慎処分が明けたペイジの今後は?、元王者がTNAから離脱、他

12月13日の噂まとめ。謹慎処分が明けたペイジ、今後のスケジュールはどうなってるの?、そしてビリー・コーガンの返金要求を何とか切り抜けたTNAから、元王者が去るようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2度目のウェルネスポリシー違反による謹慎処分を終えたペイジは、首の負傷の為にまだ試合は出来ないがトータル・ディーバスの撮影に参加すると思われていました。しかし今現在ペイジにはWWEのツアーに復帰する計画が無いそうです。
(※なのでメキシコでデル・リオとタートルズとの喧嘩にも居合わせる事となった)

ーーーーーーーーーー

TLC PPVで左足首を負傷してしまったAJスタイルズ、どうやら場外でアンブローズのバックドロップ(※もしかしたら序盤のブレーンバスターかもしれない)を受けた時に負傷してしまったようです。
そのせいで週のスマックダウンLIVEでは試合をする事は出来ませんでしたが、今週は大丈夫そうです。

ーーーーーーーーーー

ミック・フォーリーはダイエットに成功し、152kgから107kgまで体重を落としたそうです。

ーーーーーーーーーー

TNAの元Xディビジョン王者ティグレ・ウノことエクストリーム・タイガーは、TNAを退団した事を明らかにしました。その前にはバロン・ダックスとバシール・バラッカがTNAを辞めています。2人は以前マーカス・ルイス、シルベスタール・フォーとしてNXTで活躍していましたが、今年2月にWWEから解雇されていました。

ーーーーーーーーーー

負傷によりSAnitYを追放されたように思われるソーヤー・フルトンですが、もしかしたら胸筋断裂だったかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

ナイジェル・マッギネスはROHのマッチメイカーを辞職しました。マッギネスはWWEのトレーナーになる為にROHを辞めた、スティーブ・コリノの代わりとして解説を務める事になると思われましたが、実はマッギネスにもWWEのトレーナーの話がありました。採用には至らなかったかもしれませんが、マッギネスは継続的にWWEに自分を売り込んでいるようで、WWEも検討するかもしれないそうです。
さらに驚く事に、WWEはROHのBJホイットマーも、トレーナーとして採用する事に関心があるようです。

(情報:Cageside Seats)


ペイジはデル・リオとずっと一緒にいると、また抜き打ちドラッグテストに間に合わなくてウェルネスポリシー違反になっちゃいそう……。3度目の違反はどうなるんだろう?