[噂] 謎のルチャドーラの中の人が明らかに、クリス・ジェリコの出番が減る、他

1月5日の噂まとめ。2週にわたって登場した正体不明のラ・ルチャドーラ、マスクの下の人物が明らかになりました。そしてケビン・オーエンズのベストフレンドのクリス・ジェリコ、そろそろバンド活動が再開するようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月27日(火)のスマックダウンLIVEから、2週にわたって登場した本当に正体不明の謎のルチャドーラですが、PWInsiderによると、この2週間登場したルチャドーラの中の人は、インディ選手のデオンナ・プラッツォだったそうです。プラッツォは以前NXTに出場した事があったがWWEと契約していません。プラッツォはROHのウィメン・オブ・オナーに定期的に出場していて、今週のTNAのTV収録にも参加する予定となっています。
実際ルチャドーラの正体として現れるのは、別の人物になると思われます。

ーーーーーーーーーー

カリストにスーパーキックを決めてヒールターンをしたと思われるドルフ・ジグラー、2ブランド体制に移行後ジグラーはビッグマッチでほとんど負けていたので、キャラクターを一新して “バッドガイ” になるそうです。

ーーーーーーーーーー

何かと問題に巻き込まれるアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)ですが、実はTNAとの交渉はまだ続いていたそうです。もしかしたらデル・リオがTNAに登場する事があるかもしれません。
またTNAはゼブ・コルターをクリエイティブ・メンバーの1人として契約する事に関心があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコのバンド “Fozzy” は、新しいアルバムの制作に着手したそうです。今後ジェリコの出場機会はそのうち徐々に少なくなっていくと思われます。

ーーーーーーーーーー

ノアム・ダーが執拗にアリシア・フォックスに思いを寄せるアングルは、ダーのスコットランド訛りのせいでFから始まる “フォックス” が変に聞こえるのを、ビンスが面白がっているから続いているのだそうです。

(情報:Cageside Seats)