[WWE] ロイヤルランブル戦のサプライズ選手メモ、WWE育成選手が退団

レイ・ミステリオ

ロイヤルランブル戦のサプライズ選手に関する情報と、WWE育成選手が退団した情報の2本。


青空プロレスNEWS 2017.1.28
ランブル戦のサプライズ&WWE退団
(Rumble Surprises Note & WWE Parts Ways)

現地時間1月29日(日)テキサス州サンアントニオで開催されるWWEロイヤルランブルPPV。同PPVのメインイベント、30人ロイヤルランブル戦には、現在22選手の出場が発表されています。残り8選手はサプライズ選手として、入場時に明らかになります。そしてそのサプライズ選手に、現在ハルク・ホーガン、カート・アングル、そしてレイ・ミステリオが予定されているのではないかとの噂(※憶測・希望も含む)もあるようです。

PWInsiderによると、ハルク・ホーガンは今週末、すでにロサンゼルスで予定が入っているのだそうです。そしてカート・アングルは、TMZのインタビューでロイヤルランブル戦に出場する可能性は無いと噂を否定しています。
レイ・ミステリオに関しては、ルチャ・アンダーグラウンドとの契約はすでに終了したとコナンが話していたので、もし本当であればミステリオはランブル戦に出場する事になんの障害もありません。ただしいずれもWWEが実際に計画しているかは不明です。WWEは外部の選手に関しては、できるだけ直前まで決定を遅らせているのだそうです。

またロイヤルランブルPPV、もしくは前日のNXTテイクオーバー:サンアントニオに、WWE英国王座トーナメントに出場した選手の何人かが登場するのではないかとの話もありましたが、マーク・アンドリュース、ピート・ダン、トレント・セブンの3人はすでに29日の英国プログレス・レスリングに出場する事が正式発表されているので、この3人に関しては可能性は無さそうです。しかしWWE英国王者タイラー・ベイトは、現在英国で出場する予定が無いとのこと。
その他には、WWE育成選手味も含め、NXTの全選手がサンアントニオに集まる事になっています。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

WWE育成選手のマーダ・アブデルハミドは、1月27日(金)WWEを退団した事を明らかにしました。自ら契約解除を申し入れて了承されたそうです。アブデルハミドは2015年のタフイナフに出演し、6週目で脱落。しかし2015年10月にWWEと契約していました。
アブデルハミドは、近々ビッグニュースを発表する予定があるとのこと。

(情報:Wrestling Inc)