[WWE NXT] 中邑真輔の左ヒザの怪我の状態が明らかに!?

NXTテイクオーバー:サンアントニオでのボビー・ルード戦の最中に左ヒザを負傷してしまった中邑真輔。この怪我により負けてしまった中邑ですが、怪我の状態をトリプルHが説明しています。


Wrestling Inc 2017.1.28
中邑真輔、左ヒザを負傷か?
(Nakamura suffered knee Injury ?)

現地時間1月28日(土)テキサス州サンアントニオで行われたNXTテイクオーバー:サンアントニオ。そのメインイベントのNXT王者中邑真輔 vs. ボビー・ルード戦の最中、コーナーポスト上の中邑がエプロンに立っていたルードにダイビング・ニーを決めたが、中邑はそのまま場外に転落。そして左ヒザを痛めてしまいました。しかし中邑はルードをリングに上げキンシャサを決めるが、再び左ヒザを痛がる中邑、レフェリーはリングドクターを呼び中邑をチェックするが中邑は何とか試合続行。しかしルードに痛めた左ヒザを攻められ、最後はルードのグロリアスDDTで敗れてしまいました。

これでNXT王座から陥落してしまった中邑真輔。そして試合後トリプルHは、トレーナーに確認したところ、中邑の左ヒザは膝蓋骨脱臼(ヒザのお皿のような骨が外れてしまった状態)だったと明らかにしました。そしてトリプルHは、これでNXTテイクオーバーという場所は一瞬で流れが変わってしまう事を証明した。彼らがやっている事はバレエなんかでは無い。中邑は無事だと良いがとも話していました。
しかし中邑がこれで本当に怪我をしたのか、もしくはストーリーライン上の怪我かは現在ではまだ不明です。

※ルードにダイビング・ニーを決める中邑

※場外で左ヒザを負傷してしまう中邑

※ドクターのチェックを受ける中邑



※参考:NXTテイクオーバー: サンアントニオ 試合結果:中邑vs.ルード


(情報:Wrestling Inc)