[WWE・噂] どうなる?レッスルマニア33の対戦カード:UPDATE、ジョン・シナはタッグマッチか?

ロイヤルランブルPPVが終わり、さらにサモア・ジョーがRAWでデビューした事を受け、レッスルマニア33の対戦カードの新たな噂が出てきたようです。


Wrestling Inc 2017.1.31
どうなる?WM33の対戦カード:UPDATE
(Update on WrestleMania33 Plan)

ロイヤルランブルPPVでAJスタイルズに勝利し16度目の世界王座戴冠を成し遂げたジョン・シナ。そして30人ロイヤルランブル戦は同じスマックダウンLIVE所属のランディ・オートンが勝利した事で、レッスルマニア33のメインイベントはWWE王者ジョン・シナ vs. ランディ・オートンの可能性が一気に高まりました。
しかし以前レッスルマニアでのジョン・シナの対戦相手はサモア・ジョーになるのでは無いかとの噂がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、RAWでデビューしたサモア・ジョーがシナと対戦する可能性はもう無いそうです。またレッスルマニア33のカードを知っている関係者から聞いた話だと、シナの対戦相手はどうやら “大物では無い” のだそうです。当然良い意味でという訳では無いとのこと。

オブザーバーはシナの対戦相手をドルフ・ジグラーやバロン・コービンのような選手かもしれないと推測していましたが、レッスルマニア33のシナの試合は、シングルマッチでは無くタッグマッチになるかもしれないとの別の噂もあるようです。(※オブザーバーとは別の噂)
その噂では、シナのタッグパートナーは彼女のニッキー・ベラ。そして対戦相手はザ・ミズ&マリース。さらに別の噂では、ニッキー・ベラは首の怪我により、レッスルマニア33が彼女のラストマッチになるという話もあります。しかしいずれもまだ噂レベルだという事は、気に留めておく必要があります。

しかし2月のエリミネーション・チェンバ-PPVでは、ブレイ・ワイアットが勝利して、そして新WWE者としてレッスルマニア33でランディ・オートンと対戦するのではないかとの噂もあります。しかしそれが決定したかまでは確認が取れていないとのこと。
同様にAJスタイルズvs.シェイン・マクマホン戦の話もありましたが、検討はされていたが、確定したかまでは不明なのだそうです。

また他のカードの噂では、アンダーテイカーがロマン・レインズと対戦するというのがありましたが、気になるところでは、ロイヤルランブル戦に出場したアンダーテイカーは、昨年の秋に行った股関節手術からの回復がまだ完全では無いそうです。

(情報:Wrestling Inc)